So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸オフ会 #2・・・ [猫]

土曜日の雨の後は、涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
少し肌寒く感じます。
土曜日に帰宅すると2ニャンズが玄関に出迎え、その後は運動会を開催する。よく走り、梯子を上ったり下りたりとよく動く(^_^;)
飼い主は飲みすぎて眠かったです。布団の中でラジオを聴きながら寝落ち、途中で目が覚めてラジオをオフにして寝る。朝はスムーズに目覚める。というより、二日酔いがない。
飲みすぎたと思っていたのですが・・・(笑)
ブログ巡回や家の雑用を片付けて、昼食後はいつの間にかに30分ほどお昼寝。
午後は30分ほど散歩をして、家の後片付けをする。スニーカーが臭い、13日の雨の中、歩き回ったので強烈なにおいが・・・また靴下もにおいがひどいので夕方前に洗濯をする。

レタスを食べることがありますが、きゅうりと同じ食物繊維がないとか・・・
サニーレタスを食べたほうが良いそうです。
また空腹で運動すると肥満になる。食べてから運動、これは経験則でわかっていたので、今は朝食などしっかり食べる理由の一つです。やはりそうなんだといことわかり、食べて運動や仕事をして頑張ろう(^_^;)

亀戸オフ会の続編。
雨のため、東京スカイツリーが見えない・・・
と思っていると時々、スカイツリーが見え、幻想的な風景となる。
雲で消えかかるスカイツリー。
170513-144026.JPG

亀戸天神から香取神社に移動、雨の中、淡々と歩きます。
藤の花が咲いているころだと、家の庭先などに藤が目立つのですが、13日なると、道路沿いも寂しい。
撮影しているところでみんなで雨宿り、屋根があるのはここだけ。
一休みついでに話が弾む(笑)
この後、梅屋敷、喫茶店で休憩をして飲み会会場に向かいました。

170513-151054.JPG

にじゅうまるで9人で楽しく、飲み会を開催。
飲み放題ですのでそれぞれによく飲みます(笑)
話はさらに弾みました。
170513-170527.JPG

すきやき?も少し量があればいいのですが(^_^;)
1時間ほど、二次会の会場でさらに盛り上がりましたとさ~~
170513-175106.JPG

朝のミッキー。
飼い主にかまってほしいので待機しています~~
首輪は今では放置状態(^_^;)
170506-095623.JPG

nice!(96)  コメント(77) 
共通テーマ:ペット