So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸オフ会 #1・・・ [猫]

13日は雨の中、亀戸散策と、飲み会が強行される(^_^;)
千葉では午前中、曇り空でしたが、電車に乗って亀戸に向かうさなか雨がひどくなる。
散策8名、飲み会9名が参加、遅刻も欠席もなく無事終わる。
大雨の中、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
参加者は
NO14Ruggermanさん
きよたんさん 
YUTAじい さん
えーちゃんさん
あーる さん
暁烏 英(あけがらす ひで)さん
ぼんぼちぼちぼちさん
ken_jp さん
ponnta1351さん
と私。ハンドル名をクリックすると、ブログに飛びます。

雨の中を歩くと道を間違えてしまった。幹事失格(笑)

亀戸天神に行く前に、おしあげ煎餅本舗によりお土産の爆買い
みんなで購入してしまう。
170513-141140.JPG

購入の目的は「亀の子せんべい」
170513-224949.JPG

最初にお土産を持って亀戸天神に向かう。
日本人は我々だけですが、海外の観光客が訪れていました。
傘の花はよく見かけましたが・・・
170513-142650.JPG

GWが気温が高め、藤の花はなごりのみでした・・・
長いページは苦手なので次回に続く(^_^;)
170513-143137.JPG

ハイビスカスと、ミッキー通過中・・・
170508-055243.JPG

ミケ、眠そう~
170506-095608.JPG

nice!(88)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット