So-net無料ブログ作成
検索選択

13日はオフ会で外出中・・・ [猫]

木金と暑い日でした。木曜日はクーラーをオンにしましたが、金曜日は暑さに慣れて扇風機のみです。
徐々に暑くなると暑さに慣れるのですが、気温のアップダウンがあると、暑さに慣れないです。
2ニャンズは換毛期が続き、ほぼ夏毛ですが、まだまだよく抜けます。
扇風機の電源をオンにしている、猫の毛が室内をまいます(^_^;)

最近、電車の乗っていてクーラーがオンになっていると冷風でせき込んでしまう。
家のクーラーの冷風でせき込まないのに・・・不思議な現象だ。

13日はオフ会ですので、帰宅は遅くならないですが、飲酒ブログ巡回は難しいので日曜日にゆっくり巡回させていただきます。

上野散策の続編
自由の女神のオブジェクト、白いものに陽ざしが当たるのでまぶしい(^_^;)
170505-135413.JPG

こどもの日、公園の下にいるのを控えて木の枝にいるハトさんたち(^_^;)
170505-135037.JPG

春の紅葉は良いですね。
落ち葉にならず、また緑に戻る楽しみがあります。170505-133724.JPG

ミケ、第三の別荘でくつろぎ中。
飼い主よりも豊かな生活を楽しんでおります。
170505-114404.JPG

nice!(90)  コメント(74) 
共通テーマ:ペット