So-net無料ブログ作成
検索選択

腹痛で苦し飼い主、猫は遊びに夢中・・・ [猫]

水曜日は1日中、小雨が降り、気温が下がり、肌寒いほど(^_^;)
GW中から気温が高めでしたし、乾燥気味だったので、お肌にも優しい雨。
外出をし、帰宅すると、急に胃が痛くなる。数時間ほど、トイレと親友関係になる。
2ニャンズ、かわるがわる、トイレの前で飼い主をお呼び出します(笑)
原因がわかりませんが、おなかが冷えたのが要因と飼い主は思っています。
食べすぎ説が有力だにゃ・・・by ミッキー

13日の亀戸天神は藤の新緑の季節で、雨の予報((+_+))
亀戸七福神の一部を散策予定も考えております。

5日の上野散策、柳の新緑、風に揺られてきれいでした。
新緑の時は、桜も見る人が少ない。
170505-132336.JPG

カワウ、羽が変わっている。
これだけキチンと撮影したのは初めてです。
170505-133040.JPG

不忍池と風景。今に蓮で覆われます。
170505-131606.JPG

ミッキー、ミッキーハウスは解体し、夏仕様。
ミッキー「暑いと、フォーカスがビールの空箱にあっているにゃ」
170502-215750.JPG

顔の拡大~~
170502-215857.JPG

nice!(92)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット