So-net無料ブログ作成

ハイビスカスが咲きだす・・・ [猫]

9日は1日中曇り空、陽ざしは雲で遮らているので月曜日の暑さはお休み。
気温が高すぎて、電車の中の冷房でせき込みます(^_^;)
4時前後にお目覚めになる猫様たち、飼い主を呼ぶのはやめてほしい。とても眠い(笑)
飼い主安眠妨害罪で訴えるぞ~~

1日三食、ご飯を欠かさずに食べると、1週間でおコメの消費量がすごい。。。
1日3合、よく食べている。総菜は購入しても、ご飯は家で炊くほうがおいしい。
でもおなか周りが急成長しているので、やはりご飯は1日2食のほうがよさそう。

GWから、ハイビスカスが開花。すでに3輪咲き、今後さらに咲きそうです。
葉が少ないのに~
よく花を咲かせます。
170505-061159.JPG

2日の浜離宮から築地を通り、東銀座の歌舞伎座です。
途中においしい食事処があるのですが、今回はパスしました。
170502-152435.JPG

銀座の時計台、午後3時半です。新橋駅からスタートした散策はここから東京駅に向かい終わりましたとさ~
170502-153142.JPG

ミケ、カメラ目線が怖い(^_^;)
なぜなら、この撮影前にかわいい写真が撮れたのですが、飼い主の腕が悪く、ぶれました~
170502-220238.JPG

ミッキー、静かにくつろぎ中。
こうしているときは静かですが、鳴きだすと、止まりません。
ギャップが大きすぎ(笑)
170502-215415.JPG

nice!(89)  コメント(62)