So-net無料ブログ作成

初夏のGWを楽しむ・・・ [猫]

GWは布団とカーペットのみは冬物、あとは夏仕様にしました。
日曜日はロフトの大掃除、窓ふきなどをして猫の毛などを処理、今年は強風が吹き荒れた冬なので窓に砂がたまっていました。気象の異常ぶりが掃除をしているとよくわかります。
きれいしてから2ニャンズがよく寝ます。やはり飼い主同様、きれい好きです(^_^;)
飼い主はその後シャワーを浴びて、身体についた猫の毛を洗い落とし、床屋に行き、頭をさっぱりしました。
イケメン飼い主が復活??

GWは仕事半分ですが、5日から7日は仕事をせず、猫と遊んだり、散策を楽しみました。のんびりしたので眠気が倍増し、眠いです。
浜離宮恩賜庭園の梅の実。
大きく成長したら、どうするのでしょうね(^_^;)
170502-144743.JPG

浜離宮恩賜庭園から撮影した水上バス。
背景の橋は、築地大橋です。
170502-144218.JPG

入り口付近に咲いていた花菖蒲。
170502-145536.JPG

早朝はここで避暑しているミケ、暑がりなのか寒がりなのか判断に苦しみます(^_^;)
170502-215047.JPG

気温が上がり、ミッキーハウスの利用をせず、ミケハウスでくつろいでいるミッキー
一緒に2ニャンズが寝ていたり、うなりあってみたり、姉妹とは面白いです(笑)
170502-215116.JPG

nice!(92)  コメント(74) 
共通テーマ:ペット