So-net無料ブログ作成

GWで日焼け・・・ [猫]

お天気が良すぎて、歩くと、日焼けをする。顔と手が黒くなってきた(^_^;)
日ごろの運動不足で歩くたびに眠いし、朝早く起きるのが億劫です。
あと5分と自分に言い聞かせながら、1時間ほど布団の中にいると、2ニャンズが代わる代わる起こしに来ます。
食事もあるし、甘えないでほしいと思う飼い主、1日中寝ていたいのですが(笑)

11時過ぎには出かける予定のところを出かけようと思い電車に乗る。
疲れて眠いので、やる気がゼロ。ポケモンもやりたくないし、眠いよ~

6日だけどこいのぼりが泳いでいる。
170506-123020.JPG

メタセコイヤがある公園
170506-130047.JPG

歩いていたら埼玉県三郷市にでたよ(^_^;)
170506-134754.JPG

どこにいたのかといえば、ソネブロの常連さんがいるところですが、今日は見えない。
カワセミの里、水元公園です。
ここから歩いていくと、東京都から埼玉県に行ってしまう。川を渡らずに埼玉になるとは想定外でした。
あまりの暑さに不動池に行けず、挫折、松浦の鐘に戻り、バスで金町駅に向かいました。
バスのクーラー、とても気持ちがよかったです。
170506-113933.JPG

カワセミの里にいた黒猫ちゃん、雌猫でおなかが大きい。
もしかして妊婦さん?
170506-114330.JPG

爪とぎ中のミッキー、首輪が似合うよ。
生地は柔らかいので、首は締まりません。ただ、ミッキーの毛が細く多いので、頭が大きく見えてしまう珍現象。
ミケと大違い~~
170503-224327.JPG

nice!(96)  コメント(76) 
共通テーマ:ペット