So-net無料ブログ作成

亀戸天神藤まつり #8・・・ [猫]

月曜日は朝から気温が高く、窓を開けたまま、新築工事が始まり、騒々しい(^_^;)
午後から打ち合わせにでかけると、雷雨になる、打ち合わせ前に散歩をしたかったのですが、喫茶店に避難をしてコーヒーを飲む。大荒れの時は喫茶店が混雑するのかと思いましたが、ガラガラで、お店をほぼ独占してました(笑)
雨が上がると、気温が急降下、夜になると涼しいというより、肌寒かったです。

最近目立つことは、いろいろなものが値上がり、財布に優しいものがない。忖度をしない物価には困ります。

4月29日の亀戸天神の藤、今年は気温が高いので咲き方が早すぎます。
オフ会前に藤の花を十分に堪能しすぎ?
170429-134037.JPG

有名どことでは藤の花が1mほど下がるとか・・・
日帰りバスで足利を考えました、半日以上外出になるので挫折しました。
バスに長時間乗ると、バスを酔いをします(^_^;)
170429-133809.JPG

ミッキー、ミッキーハウス前の夏仕様ベッドで寝ていることが増えました。
暑くなりすぎ??
ミッキー、飼い主に似て、タイミング悪く、甘えます。
甘え方はミケが上手です(^_^;)
170430-145909.JPG

nice!(89)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット