So-net無料ブログ作成
検索選択

亀戸天神藤まつり #7・・・ [猫]

30日はラジオを聴きながら寝坊、このまま寝ていたいという気分になってしまう。
緊張感がないので目を覚まし、猫のトイレの清掃、ブログ巡回の後は、小一時間ほど仕事をする。
ところが、バカなことばかりして午前中、仕事三昧、お休みモードで仕事をすると、つまらないミスばかりしてしまう。昼から散歩などに出かけて、午後からこたつ布団などを片付ける。
残ったものはミケの猫毛布と、冬物のカーペットのみ。
気温が高めで窓を開けていると気持ちがよかったです。でも動く汗が噴き出る(^_^;)
午後から都内の公園と企んでいましたが、仕事をしすぎて外出そびれの後片付に専念しました。

4月29日亀戸天神の藤まつり。
東京スカイツリーと一緒に撮影。
170429-134013.JPG

藤が下に伸びるほどきれいさが増しますし、甘い香りが充満します(^_^;)
これは見ごたえがありました。
170429-133818.JPG

早朝のミケ、朝はここにいることが増えました。
170429-194843.JPG

お手入れ中、足がよく伸びます~
170429-194904.JPG

nice!(81)  コメント(59)