So-net無料ブログ作成
検索選択

春の花たちとにゃんこ #3・・・ [猫]

火曜日は雨風がひどく、風の音で猫たちはじっとしていましたが、飼い主が4時半にトイレに行くと、2ニャンズがトイレの前に待っている(^_^;)
早朝の雨はすさまじく、また風で建物がよく揺れる(笑)
9時前に雨は止みましたが、風は強いまま。
4月なのに暑すぎます。
 
B型のインフルエンザが流行しているそうです。
のどの痛みがあるときはインフルエンザに感染している可能性があるので早めに病院に行きましょう。 
 
毎日、仕事に追われているというより、猫に追われる。
かまえコールやブラッシング、掃除に追われる日々(^_^;)
ミッキーの換毛はすさまじく、この4日間で固く丸めると、男の握りこぶしぐらいの大きさになります。
すごい量ですが、まだまだ抜けそう。
 
15日の花の美術館のアイスランドポピー
白色がまぶしいですが、強風でよく揺れ、撮影が難しい。 
170415-134343.JPG
 
16日の亀戸天神の藤。
気温が高めの日が続くので今週末も様子を見に行く予定です(^_^;) 
170416-135822.JPG
 
亀戸天神の藤まつり、江戸囃子です。
イベントが開催中です。 
170416-140602.JPG
 
ミケのおっぴろげ。
ミケ「暑いにゃ~~」 
170416-085318.JPG

nice!(100)  コメント(72) 
共通テーマ:ペット