So-net無料ブログ作成
検索選択

強風吹き荒れる東京湾・・・ [猫]

土曜日は寝坊モードでしたが、4時ごろからかわるがわるに飼い主の顔を見に来ていて目覚めました。
室温が20度で猫も人も朝早く目覚めてしまう。
朝早くから、窓を開け寝直す。と言っても暑いのでラジオを聞いていましたが、早く起きてしまう。
 
南風が吹き荒れていましたが、東京湾に出かける。
海岸線に出ると、帽子が吹き飛ばされそうな強風、海が荒れていました。
カモメは強風で前に飛ぶのが大変そうでした(^_^;)
強風の中で撮影しようとしても、涙目になると、カメラが吹き飛ばされそうでした。
 
桜と、稲毛ヨットハーバー
桜は葉桜になりつつありましたが、桜はとてもきれいでした。
ただ風が強いので撮影が難しい。 
170415-130730.JPG
 
ウィンドサーフィンやサーフィンをする人が多い。
強風と、波が荒いからでしょうね。 
170415-124432.JPG
 
大荒れです~~
カメラが風を受けるので、ぐれて目標とする位置を撮影できない・・・ 
170415-123736.JPG
 
ミッキーもミケにつられてうろうろ族になってしまった。
恋の季節は落ち着かない2ニャンズ。
人間でいいえばお年頃です。 
170414-221531.JPG 

nice!(96)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット