So-net無料ブログ作成
検索選択

飛鳥山公園の桜 #2・・・ [猫]

火曜日は良く雨が降り、気温が低めでした。
2ニャンズはぬくぬく生活をしていたので、飼い主は仕事がはかどる(^_^;)
ここ数か月、ミケがよく甘える。人のそばにいないと気が収まらないようです(笑)
大人になればなるほど甘えるにゃんこ、人のそばが好きだなぁとよく思います。 
 
ニュースを見ていると、1日中、浅田選手の引退の話。
お疲れ様、そしてセカンドライフに頑張ってください。
 
冬のスーツ、一度も着ずに過ごす。
家で仕事をしていると、スーツは着ないですからね。自宅でスーツを着て仕事?そんなことをしたら猫の毛だらけになります。
革靴もはかず、断捨離でスーツと革靴も廃棄対象にしてしまいそう(笑)
今はどこでも私服での仕事ですので、気楽です。
 
10日の飛鳥山公園の桜
桜の名所は良いですね。
8代将軍が整備した飛鳥山、今でも桜の名所です。  
170410-124414.JPG
 
桜のトンネル。 
170410-123401.JPG
 
ブルーシートが目立ちますが、桜吹雪で花びらがよくたまります。
170410-125402.JPG
 
2ニャンズのオフ会企画会議。
何をたくらんでいるのやら・・・(^_^;) 
170409-182017.JPG
 
【亀戸藤散策とオフ会のお知らせ】
5月13日の土曜日に亀戸天神社の藤を見て飲み屋へGO。
参加者は随時募集中です。
雨天決行です。コメントまたは左のメールで申し込みを5月7日まで受け付けしております。
亀戸天神社に行って藤の撮影と近場を散策して、居酒屋でオフ会。
お昼はありませんので昼食は各自、食べておいてください。
 14時亀戸駅北口改札前集合で 19時30分に終了予定(^_^;)
 17時より居酒屋でオフ会 (現在、亀戸駅前の居酒屋「にじゅうまる」を企画中)
 飲み会のみの参加や、亀戸天神社の藤散策のみの参加も受け付け中です。
 予算は4000~5000円(飲み放題2h)
  by 2ニャンズ旅行社(添乗員ミケ&ミッキーはバーチャル参加?) 
 現在、6名の方が参加表明されています。あと数名が予定中です。 

nice!(94)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット