So-net無料ブログ作成

猫は日向ぼっこ・・・ [猫]

金曜日は良く晴れました。気温が高いのですが、外は風が吹き、寒い。
北風が冷たい、まだ春本番は遠そう・・・
ただ花粉がよく飛び、目がかゆいし、鼻水やくしゃみが止まらないです。
薬の効き目は最初の1回のみ、つらい2か月を過ごさないといけないと思うと憂鬱(-_-;)
 
ひなまつりにチラシ寿司やひなあられを買い忘れ。。。
木曜日は、外出時にスマホを家に忘れたまま外出・・・
いやがうえにも歳を感じる(^_^;)
 
でも歳を重ねて忘れることが多いと、いやことが数日で忘れられるメリットもあります(笑)
ストレスをため続けることがなくなります。
 
4日はオフ会に参加しますので、4日の夜は巡回はお休みし、5日に二日酔いがなければ巡回をしっかりします(^_^;)
前回のオフ会では飲みすぎて、最寄り駅を2回も通過するという大失態。
今回はないように気を付ける予定??
 あくまで予定・・・(笑) 
 
次回の更新は3月6日(月)の予定です。
 
見浜園のカモ、2羽が仲良くいます。
全部で4羽がいました。 
明暗がありすぎるので、撮影が難しい。 
まだまだ修行が足りない。
170225-142049_R.JPG
 
竹、緑が映えます。 
170225-141802_R.JPG
 
ミッキーの横向き
入院して危篤騒動から1年が過ぎました。
いろいろ調べると、背骨の骨の間隔が狭いので、ヘルニアになる可能性があるので、今後はいろいろと様子見です。元気な時はよく遊んで日向ぼっこをしてほしい。 
170225-114113_R.JPG
 
日差しの中で撮影すると、まぶしい白さになります(^_^;) 
170225-114141_R.JPG
 
ポケモン情報
イベントのピカチュウ、金曜日にGet、3匹だけですが・・・
191種類をGet(140+51)しました。
まだトレーナレベルは29のままです。 

nice!(105)  コメント(91)