So-net無料ブログ作成
検索選択

2ニャンズの甘えコール・・・ [猫]

花粉症がひどかったですが、火曜日の夜に飲んだ薬がよく効き鼻水が止まり、よく眠れる。水曜日の朝は、眠気が強く目覚ましは何回も止める。ミッキーは布団の中でよく寝ていました(^_^;)
飼い主が起きると、ミッキーも起きる・・・
朝から夜まで、2ニャンズ、飼い主の近くにいるので大変です~~
甘えすぎ。
 
仕事の邪魔をすると怒られるので、静かにしていますが、トイレに行ったり、食事などをすると、大騒ぎの構えコールが響く~
ミッキーは人見知りはしないので、知らない人でも甘えます。ミケは人見知りをしますが、しばらくすると、甘えます(^_^;)
動物病院で宿泊させていると、先生たちは構えコールで疲れてしまうようです(笑)
 
昨年の今頃はミッキーが病気で大変でしたが、今年は2ニャンズとも元気なので一安心です。
今のところ、ミッキーの再発はしていないです。 
 
人に慣れすぎているので防犯の役には立たない。
 
次の更新は3月4日(土)の予定です。
 
幕張海浜公園の一風景。
親子連れが多数です。親子が一緒に遊んでいるのはほほえましい。
パパとママ、大変そう(^_^;) 
大きな花時計、そしてハットの大きさがわかるでしょう。
170225-142956_R.JPG
 
花壇の花、お手入が行き届いているので、毎回違う花がみられます。 
170225-143449_R.JPG
 
ミケ、イカ耳状態で飼い主を見つめている。
飼い主に説教をしそうな雰囲気(^_^;) 
170225-114955_R.JPG
 
【飼い主のポケモン情報】
ポケモン、ピカチュウには逃げられてばかり、1匹も捕獲できず・・・(^_^;)
188種類のまま数日が過ぎる。
地味に歩いて孵化に専念していますが、生まれるのは・・・ 

nice!(100)  コメント(81)