So-net無料ブログ作成

頭隠して尻隠さずニャ・・・ [猫]

木曜日は陽射しが出ると暑い。乾燥しているからまだよいですが、歩いていると汗ばむ。
でも冷房の下は寒いよ(^_^;)
 
お茶から、アルカリ水に変えると、よく水分補給をする。
トイレの回数が増えて、また汗もよく出る。お茶より、水のほうが身体に優しそう。
体質があるのでしょう。
 
オリンピックが終わり、通常番組になったので落ちついてテレビを堪能できます。
 
暑さが続いており、ブロガーの人の体調を悪くする人が多く、お休みの人が増えております。
体調に気をつけて皆さまもお過ごしください。
 
今日1日はメールはあってもお休みを十分に堪能できる日。
お台場で撮影の旅に出かけます。もちろんポケモンさんと一緒です(笑) 
 
花の美術館のラン
紫色は高貴に見えます。 
IMGP1740.JPG
 
黄色のハイビスカス。
黄色はきれいです。家では常に赤色をみていますので、黄色は印象に残ります。 
IMGP1748.JPG
 
ミッキー、頭隠し、お尻としっぽが丸見えです(^_^;) 
IMGP1667.JPG
 
ニャンコの良い子の皆さん、頭だけではなく、全体を隠すにゃ~ 
IMGP1662.JPG 

nice!(92) 
共通テーマ:ペット

nice! 92