So-net無料ブログ作成

飼い主は熱でダウン、飼い猫は自由行動・・・ [猫]

金曜日は未明からのどが熱いし、咳が止まらず、朝5時半に目覚めたときは、まだよかったが、その後、発汗がひどい。
午前中の朝8時まで、下着を3回ほど替える。体温計で熱を測ると38度、ふらふらするのは当然。
7時過ぎから11時までよく眠る。というより、午後に通販の配達が来るので起きていなくてはいけないが、つらい。
2ニャンズが、遊べコールがうるさいほど鳴いていたので、飼い主は怒ったそうな(^_^;)
 
午後もつらいですが、午前中より良かったので2ニャンズはベランダなので自由活動をさせる。
こういう時はいたずらや脱走はしないので、一安心。
 
のどが焼けるように熱い。午前の発汗はすごい・・・
走った後の滝のような汗でした。
昨年から原因不明の病気が続いている。
自分の身体で嫌になりますが、これもまた人生、早く治さなくては(^_^;)
 
花の美術館の熱帯植物
トラフアナナス 、赤い葉が特徴的。
IMGP1570.JPG
 
暑い時は亀戸天神社はガラガラ、太鼓橋と鳥居を撮影。
ここではポケモンは禁止されているので、スマホで遊ぶ人は誰もいません。 
IMGP1637.JPG
 
ミケの伸び姿~ 
IMGP1623.JPG
 
【コメントはSonetユーザのみです。】
どこでも頻繁に広告を載せるコメントが多いので、現在、Sonetユーザのみにしております。
毎日、まだ訪問をしているというより、自動的に書き込まれているようです。



nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83