So-net無料ブログ作成
検索選択

温かいものがおいしい季節・・・ [猫]

冬服モードで外出しているので早歩きをすると汗が出てくる(^_^;)
と言って、涼しい恰好をしていると、風邪をひきそう。
体調が悪い時に風邪をひくのは・・・

温かい食べ物がおいしい。できあいものですがおでんを温めて食べるとおいしい。
野菜などもゆでたり、油で炒めるよりも電子レンジでチン(^_^;)
ビタミン不足にならないように野菜類をよく食べています。
にゃんこがいるので、下手に鍋で料理を作ると危険・・・

昨日、スマホ、間違って朝にAndroid6にアップデート、夜にやる予定が・・・
でも通勤中に終わり、無事、アップデートができる、6だとまたアプリがない。
何か作ろう~

当分、コメント欄を閉じさせていただきます。
体調がいまいちと仕事に追われています。

巡回もナイス逃げ押し気味m(__)m

12日に行った千葉市動物公園のペンギン
口を大きく開けています。
食事がほしいのかな(^_^;)
IMGP3546.JPG

プレーリードッグ
今まで網があったのにないので撮影がスムーズ。
よく食べていました。おなかがメタボ気味??
IMGP3551.JPG

ミッキー、高みの見物。
顔の模様がカラフル、毛並みがとてもきれいです。
爪きりとブラッシングをさせてくれれば、最高にいい猫なのですが(^_^;)
IMGP3483.JPG


nice!(104)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 104

コメント 0

コメントの受付は締め切りました