So-net無料ブログ作成

助手の撮影・・・ [猫]

仕事にいけばクーラーがよく効いているので涼しいですが、帰宅すれば暑い~
帰宅した時の室温は32度、エアコンをフル稼働してようやく気温が下がります。

毎日蒸し暑くて、朝早く目覚めます。その時の室温は27度を超えています(^▽^;)
エアコンをオンにしてまた寝ます。

パンダちゃん、今ではすっかり助手になってくれて、撮影のお手伝いをしてくれます。
いつもの場所の猫たち、やさしい(^▽^)

新3ニャンズが、キジトラさん、パンダちゃん、ミミちゃんです。
補欠はくるみちゃん、今に4ニャンズになるかもしれません。
4日の記事で新3ニャンズのご紹介をします。

大賀ハス
P6300014.jpg

パンダちゃん、寝ぼけ眼
P6300015.jpg

アジサイとパンダちゃん、助手としての仕事をしています(^▽^)
パンダ「焼きガツオ2本ね~」
P6300027.jpg

3ニャンズ会社の副社長に就任したマリちゃん
マリちゃん、目の治療に連れていこうとすると、逃げてしまうそうです・・・
早くよくしてください。
役員手当はブラッシング手当です。
マリ「今後もよろしくにゃ~」
P6300024.jpg
    


nice!(127)  コメント(48) 

nice! 127

コメント 48

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

毎日、暑いですよね・・・エアコンいいなぁ~o(´▽`*)/
あ!新3ニャンズの紹介、楽しみしてます!(≧ω≦)b
パンダちゃん寝むそうだけどお仕事してくれてますね(笑
※テストいつもどうりですが、扇風機、全開で頑張ります。
by qoo2qoo (2010-07-03 16:10) 

sweet_grass2006

こんにちは。
大賀ハスにうっとりです(^^)v。
パンダちゃんは、助手としての自覚が出てきたのか、とっても良いモデルさんになってくれていますね~。
アジサイとパンダちゃんにniceを贈ります^^。
今晩も私はきっとパンダちゃんのような寝ぼけ顔でサッカー観戦することでしょう(^▽^;)。
by sweet_grass2006 (2010-07-03 17:45) 

まっちゃん

大賀ハス、もうちょっとですね。
楽しみ〜(^^)
by まっちゃん (2010-07-03 17:47) 

okin-02

エアコンは良いですが、寝るときが・・・
我が家は、できるだけ我慢の子で過ごしてます。
パンダちゃん、助手として良い仕事してくれてるようですね(^0^)
by okin-02 (2010-07-03 17:55) 

Rosa

パンダちゃんとあじさいが
かなりいいショットですね〜。
3ニャンズの紹介が楽しみです。
by Rosa (2010-07-03 18:02) 

ふぢた

パンダちゃん、夏バテしないようにね~
by ふぢた (2010-07-03 18:02) 

ChatBleu

パンダちゃん、すっかり主役ですね。
元々、お顔もかわいいし、毛並みも綺麗で模様も良い感じだから、主役に向いていますよ。
焼きがつお2本、いつもの人に送っておいたのでもらってください(^^;
by ChatBleu (2010-07-03 18:08) 

うっしー

パンダちゃんのうつろ目が可愛いですねぇ(^0^)
それにしても暑いですねぇ。
まだ夏本番前なのに、既に夏バテ気味です(苦笑)
by うっしー (2010-07-03 18:16) 

green_blue_sky

◆qoo2qooさんへ
エアコンがフル稼働しています(;^_^A アセアセ・・・
4日に新3ニャンズの紹介になります。
パンダちゃんが主役になっています~

◆sweet_grass2006さんへ
大賀ハスがとてもきれいです(^O^)
サッカー、いい試合がありますが、眠くて見れません(;^_^A アセアセ・・・

◆まっちゃんさんへ
朝が早いと花が開いているのですが(;^_^A アセアセ・・・

◆okin-02さんへ
エアコンがないと蒸し暑くて寝れません(;^_^A アセアセ・・・
パンダちゃん、助手としてよく活躍しています~
by green_blue_sky (2010-07-03 18:41) 

green_blue_sky

◆Rosaさんへ
パンダちゃん、いいモデルになりました(^O^)
4日に新3ニャンズを紹介します(;^_^A アセアセ・・・

◆ふぢたさんへ
パンダちゃんは、夏も冬も強いです。
ミミちゃんが夏バテしやすいです~

◆ChatBleuさんへ
パンダちゃんが主役になり、助手として大活躍しています~
4日に到着予定ですね(;^_^A アセアセ・・・

◆うっしーさんへ
パンダちゃん、うつろな目で見ています(爆笑)
私も夏バテ気味です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-03 18:42) 

真凛

締め切った部屋に入った瞬間、モワワワワッっと暑苦しい空気・・・
エアコンかけないと涼まないでしょうね・・・(;´д` ) トホホ
岩手も毎日蒸し暑くて、昼は何とか扇風機で頑張ってますが
熱風が部屋から抜けず、夜になってエアコンをかける毎日です。
お互い夏バテには気をつけましょうね・・・(;´д` ) トホホ
by 真凛 (2010-07-03 18:51) 

くろすけ

紫陽花とパンダちゃん、素敵~♪
焼きガツオ2本!いい仕事^^
ブラッシング手当も良いですね~
by くろすけ (2010-07-03 18:57) 

OMOOMO

また、大賀はすのシーズンですね。
パンダちゃん、よい仕事をしてると思います。
マリちゃん、痛々しいですね。
エアコンに頼りっぱなしです。
by OMOOMO (2010-07-03 19:04) 

月光14th

パンダちゃんの気だるさいいですね~
しかもカメラ目線(笑)
by 月光14th (2010-07-03 19:24) 

hayama55

こんばんは。
パンダちゃん、いい仕事してますねぇ。
寝ぼけ顔もまたいいですよ。
by hayama55 (2010-07-03 19:39) 

チャコ&ミニ

ブラッシング手当っていいですね。
うちもミニが大好きです。要求いないけど、してやったら大喜びです。
by チャコ&ミニ (2010-07-03 19:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

マリちゃん、ゆうことをちゃんと聞いて早くお目めを治そうよ。

by 溺愛猫的女人 (2010-07-03 20:09) 

sunset

こんばんは。
寝ぼけ眼のパンダちゃんがとっても可愛いです。
紫陽花のそばではちゃんとモデルさんの
仕事をしてますね。
by sunset (2010-07-03 20:36) 

takoyaki

パンダちゃん寝むそうな顔が可愛い♪
助手のお仕事お見事です
by takoyaki (2010-07-03 20:39) 

まめ

わっはっは、室温は大抵30度越えてます(~o~;
バンブーマットと扇風機でなんとか耐えている今日この頃です。
マリちゃん、早く治してきてね~
by まめ (2010-07-03 20:59) 

kuro0301

ちょっと、家を閉め切って出かけると、家の中
すごく暑く、独特のにおいも・・・
すぐに、家中の窓を、全開・・とは、梅雨の時期はいかず
蒸し暑いです。
パンダちゃんの、物憂げな寝ぼけ顔がいいです~♪
by kuro0301 (2010-07-03 21:27) 

えのみ

パンダちゃんの寝ぼけ顔が可愛いですね。
外も暑いからちょっとバテ気味なのかな。
by えのみ (2010-07-03 21:35) 

ゆうのすけ

マリちゃんかわいそうですね!
早く良くなると いいにゃ!^^にゃはは ☆
by ゆうのすけ (2010-07-03 21:49) 

green_blue_sky

◆真凛さんへ
外は蒸し風呂です。熱風で、エアコンをフル稼働させています(;^_^A アセアセ・・・
夏バテに気をつけましょう~

◆くろすけさんへ
ブラッシング手当、猫たちは喜びます(^O^)

◆OMOOMOさんへ
マリちゃん、医者に行くのを嫌がっているようです~
蒸し暑いから、エアコンに頼りますね(;^_^A アセアセ・・・

◆月光14thさんへ
パンダちゃん、けだるいお顔ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-03 22:21) 

green_blue_sky

◆hayama55さんへ
パンダちゃん、モデルとしていい仕事をしてくれます(^▽^)

◆チャコ&ミニさんへ
猫たち、ブラッシング手当を喜びますよ(^▽^)

◆溺愛猫的女人さんへ
マリちゃん、ボランティアさんが捕まえようとすると、姿を消します(;^_^A アセアセ・・・

◆sunsetさんへ
パンダちゃん、モデルとして、いい仕事をしてくれます(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 22:21) 

green_blue_sky

◆takoyakiさんへ
パンダちゃん、助手の仕事をよくしてくれます~

◆まめさんへ
室温が30度を超える・・・熱中症にならないように気をつけてください~

◆kuro0301さんへ
蒸し暑いので除湿をしないとカビが繁殖しますよ(;^_^A アセアセ・・・
窓を開けると、湿度が急上昇します(ー。ー)フゥ

◆えのみさんへ
パンダちゃん、夏バテをしない猫なのですが・・・
よく寝ています~

◆ゆうのすけさんへ
マリちゃんを早く治したいのですが、なかなか確保ができません・・・
by green_blue_sky (2010-07-03 22:22) 

cobe

パンダちゃん、見事な助手ぶりです~(^^)
by cobe (2010-07-03 22:23) 

green_blue_sky

◆cobe さんへ
パンダちゃん、いい助手になってくれました(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-03 23:03) 

miyoko

パンダちゃんの寝ぼけ眼かわいいですね^^
by miyoko (2010-07-03 23:25) 

koichan

マリちゃんお目々、早く治そうね~
締めきりだから暑くなりますね。開けぱなしだと29度ぐらいです
熱中症にならないよう、水分取ってくださいね
by koichan (2010-07-03 23:49) 

花火師

目が・・・治してあげたいですね
by 花火師 (2010-07-04 00:44) 

corolla

クーラーの効いているトコとかけていないトコの温度差がありすぎて体がついていけません(^^;)
マリちゃん、良い子だからお医者に行こうね♪
パンダちゃん、すでに立派な助手ですね~(^^)b
by corolla (2010-07-04 00:53) 

アールグレイ

エアコンがないとよく眠れない季節がきましたね。
マリちゃんの目が可哀想です・・・治るといいですが。
by アールグレイ (2010-07-04 01:05) 

nano

何とか大人しく病院へ行ってくれると
いいですけど・・・・やっぱり怖いかな(#+_+)
by nano (2010-07-04 01:19) 

リュカ

ありゃりゃ。毛がぬけちゃって痛々しいです。
病院に連れて行けるといいのですが・・・
マリちゃん、怖いだろうけど頑張って病院いってください~
by リュカ (2010-07-04 01:48) 

Baldhead1010

アジサイに猫、似合いますね^^
by Baldhead1010 (2010-07-04 06:18) 

未来

大賀ハスと紫陽花と病んでいる猫たち、
世話をする人たちの優しさが伝わってきます、
by 未来 (2010-07-04 06:42) 

green_blue_sky

◆miyokoさんへ
パンダちゃん、ぼっとしています(;^_^A アセアセ・・・

◆koichanさんへ
お互いに熱中症にならないように気をつけましょう~

◆花火師さんへ
マリちゃん、病院に連れて行こうとすると隠れてしまいます(ー。ー)フゥ

◆corollaさんへ
クーラー病にならないように気をつけましょう~
パンダちゃんはいい助手です(^O^)
by green_blue_sky (2010-07-04 06:51) 

green_blue_sky

◆アールグレイさんへ
眠るときはエアコンが必要です(;^_^A アセアセ・・・
マリちゃんの目を治してあげたいのですが・・・

◆nanoさんへ
外猫ですから、病院が怖いようです・・・・

◆リュカさんへ
マリちゃんの目、ひどいのです。、
ボランティアさんが何回も病院に連れて行こうとしていますがマリちゃんが逃走します(ー。ー)フゥ

◆Baldhead1010さんへ
アジサイに猫、いい組み合わせです(^O^)

◆未来さんへ
猫たち、一所懸命に生活をしています~
by green_blue_sky (2010-07-04 06:52) 

marimo

おはようございます。
今日もめっちゃ蒸し暑い朝です(笑
新3ニャンズ決まったようですね(^^
また楽しみが増えますね~♪
by marimo (2010-07-04 07:59) 

TAKUMA

寝ぼけ顔のパンダちゃん、カワイイですねぇ。
でも意識無い場合はICU行き?!(笑)
by TAKUMA (2010-07-04 09:22) 

green_blue_sky

◆marimoさんへ
朝から蒸し暑いですね(;^_^A アセアセ・・・
新3ニャンズで違ったブログになります~~

◆TAKUMAさんへ
パンダちゃん、寝ぼけ眼です(;^_^A アセアセ・・・
意識がないのときはこまります~~
by green_blue_sky (2010-07-04 10:29) 

スマイル

おはようございます
パンダちゃんの寝ぼけ顔
可愛いですね~あどけない
大賀ハス、さらの存在感を
増してきましたね★
by スマイル (2010-07-04 10:40) 

kontenten

パンダちゃん・・・あたしと同じ・・・目が恐いニャ^^;アセアセ
by エル
 昨晩は、PTA旧役員さんの『お疲れ様会』でした。
今年からPTAのお世話をして下さっている教頭先生も実は猫好き
数年前に亡くして、今は飼いたくないと仰っておりましたので・・・
亡くなった猫さんの供養のためにも、飼った方が・・・とアドバイスしました(^^)。
by kontenten (2010-07-04 12:15) 

小藍

こんにちは
ハスが綺麗な季節ですね^^
パンダちゃんのピンクのお鼻可愛い~

by 小藍 (2010-07-04 13:01) 

くにちゃん

パンダちゃんかわいい^0^
by くにちゃん (2010-07-04 13:35) 

green_blue_sky

◆スマイルさんへ
パンダちゃん、寝ぼけ眼が面白いでしょう。
大賀ハス、花のほうが目立ちます(;^_^A アセアセ・・・

◆kontentenさんへ
パンダちゃん、気性が激しいです(;^_^A アセアセ・・・
猫供養のためにも猫を飼いましょう。

◆小藍さんへ
今からハスがとてもきれいな季節になりました
パンダちゃん、スリムな美猫です~

◆くにちゃんさんへ
かわいいでしょう(^O^)
by green_blue_sky (2010-07-04 19:52) 

green_blue_sky

◆ALL
ご訪問とナイス、コメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-07-06 18:29)