So-net無料ブログ作成

ハナは・・・ [猫]

日曜日は午前中に出かけたので、猫たちとよく遊べました。
3ニャンズ達とゆっくり過ごすのは久しぶりです。

池方面、参道奥の猫はみな隠れてしまい、姿を2週間近く見ていません(ー。ー)フゥ
本格的な工事は秋に始まると、さらに猫たちの姿が見れなくなりそう・・・

先日のお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
いくつになってもうれしい~

池の柵の工事が完了。
そしてお堂も修繕が完了。
ガンバ君、早く元気になって戻ってきてね。
池方面の猫たち、最近は見かけなくなりました・・・
P4110008.jpg

さくら(参道のお店付近、キジトラさんがよくいる場所です)
P4110011.jpg

ハナちゃんのあられもない姿
人前ですが(^▽^)
P4110034.jpg 

あられもない姿を見せ反省中のハナちゃん。
でも、視線の先にはキジトラさんが(;^_^A アセアセ・・・
P4110043.jpg 

春のねこツアーが開催時期になってきました。
5月1日(土)、5月2日(日)を候補。
(3時集合、ツアは2時間、その後、場所を移動してオフ会を開催予定)

参加希望者は、選択をしてコメントしてください。
参加費 1焼きガツオ
 by 3ニャンズ旅行会社
  (名誉顧問:参道白黒、クー、マリ
   社長:ハナ、理事長:山門白黒、総裁:美人、
   社員:いつもの人)

  


nice!(96)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

さくらの絨毯でお昼ねですね!
日曜日は暖かかったので気持ちよさそうです(^^)
打って変わって、今日は冷たいシトシト雨…
明日は平地でも霙になるとか!?
外猫ちゃん達は猫団子で寒さをしのいでるんでしょうか?
by ゆうこ (2010-04-15 16:20) 

パトラ

隠れてしまった猫さん達はどこに行ったのでしょう?
ちゃんと、ご飯食べられてたらいいのですが・・・
ハナちゃん、桜の花びらが舞い散る中で、あられもない姿・・・
それもかわいいと思うけど、反省中ですか?^^;

by パトラ (2010-04-15 16:32) 

qoo2qoo

3ニャンズ達とゆっくり遊べて良かったですね♪
桜の下にはハナちゃんが・・・(笑
でも、視線の先にはキジトラさんが!!
お耳が警戒モードになってますね(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-04-15 17:10) 

OMOOMO

ハナちゃん、安心しきった態度ですね。
桜と似合ってますよ。
by OMOOMO (2010-04-15 17:17) 

kontenten

そうそう、この桜の咲いている右の方で撮ったキジトラさんの
写真が『佳作』に選んで頂きました(^^)。
 膝を早く治して、モデル料を届けねば・・・^^;Aアセアセ
私の誕生日に参加したいのですが・・・今年は駄目みたいです(><)
見かけない猫さんたち、気になります(w)。
by kontenten (2010-04-15 17:21) 

くろすけ

資料見ながらの一人猫ツアー
池方面にいる猫さんを
2日間、しつこく探してて
幼稚園帰りの親子に不審がられました^^;
ハナちゃん、いつもの人には甘えてますね~

by くろすけ (2010-04-15 17:36) 

まめ

桜の花びらの上の猫、いいですね。
もう今年の桜も終わりです。
by まめ (2010-04-15 19:08) 

green_blue_sky

◆ゆうこさんへ
明日は雪予報が出ています(;^_^A アセアセ・・・
猫たちは固まらずに、どこかで寒さ対策になります~

◆パトラさんへ
どこに隠れているのは不明です。。。
ボランティアさんが来れば皆でてきますから大丈夫です~

◆qoo2qooさんへ
3ニャンズとゆっくり遊べると楽しいです(^O^)
ハナちゃん、人が近づいてきたので警戒モードです~

◆OMOOMOさんへ
ハナちゃん、のんびりモード(^O^)
久々によく甘えてくれました~
by green_blue_sky (2010-04-15 19:11) 

green_blue_sky

◆kontentenさんへ
キジトラさんがしっかりモデル料に利息をつけて待っていることでしょう
今回はゆっくり静養してください~

◆くろすけさんへ
池方面は工事がながったので猫たちが隠れてしまいました・・・
ここ2週間見たことがないです。
ハナちゃん、久々に甘えてくれました~

◆まめさんへ
今年の桜シーズンは終了、葉桜になっています~
by green_blue_sky (2010-04-15 19:12) 

koichan

寒いですね~この前暑かったので毛布片付けたらこの寒さ
ま~た引っ張り出してます・・・
明日はもっと寒いらしいです
外猫さん心配です・・・
by koichan (2010-04-15 19:29) 

kyon

何だかまた今日も寒くて外猫さん、大丈夫かな?
沖縄でも沢山のニャンコたちと出会いがありました。
あちらは寒さ知らずで待遇が違いますね。。。
by kyon (2010-04-15 19:55) 

marimo

はなちゃんと~ってもリラックスした姿ですね
気持がよかったんですん(^^
今日はものすごく寒かったですぅ。
明日も雨で寒いそうです。
工事が始まると、いつもの猫さん達はどこか
静かな場所へ避難するのでしょうか?
by marimo (2010-04-15 20:41) 

sweet_grass2006

こんばんは。
3ニャンズと一緒に遊べて良かったですね。
私も先日、温泉猫ちゃんと遊びました^^。
猫ちゃんといると幸せ~♪♪
ハナちゃん、このところ爆睡続きですね^^;。
風邪ひかないといいのですけれど。
by sweet_grass2006 (2010-04-15 21:05) 

ChatBleu

出てこないニャンコがいると心配ですね。
ツアーには出てきて欲しいです。
ハナちゃん、超・リラックスしてますね。
by ChatBleu (2010-04-15 21:28) 

単騎

池方面の猫出てきてくれるといいですね。
by 単騎 (2010-04-15 21:39) 

あすか

1日送れてしまいましたが(汗)
お誕生日おめでとうございます♪

ハナちゃんかわいいっ♪
by あすか (2010-04-15 21:58) 

green_blue_sky


寒い1日、明日は雪の予報。
池方面、猫たちの姿を見ることが少なくなりました。ボランティアさんの食事のときは集まるのですが。。。
by green_blue_sky (2010-04-15 22:04) 

ケイクス

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(^^
ハナちゃん、安心してるみたいですね。
気温も上がってくれるとよいのだけれど。
by ケイクス (2010-04-16 00:26) 

花火師

雪降るかな?埼玉の予報でも山沿いには雪かもって出てましたね
猫ツアー 2日ならいけるかも!
by 花火師 (2010-04-16 01:04) 

figaro

ハナちゃんとお昼ねしたい♪
by figaro (2010-04-16 01:19) 

nano

猫さん、甘えてるのかな?
のんびり出来てよかったですね♪
by nano (2010-04-16 05:39) 

Baldhead1010

これだけ寒いと猫さんも風邪引きます。
by Baldhead1010 (2010-04-16 05:42) 

green_blue_sky


雪の予報が出ています。
寒すぎ・・・・
猫たちは寒いので猫団子になっていることでしょう~
by green_blue_sky (2010-04-16 06:25) 

リュカ

ハナちゃん!その格好は反則っ
可愛すぎます(笑)
今日も寒いですね。
雪が降ったらいやだなあ・・・
by リュカ (2010-04-16 08:30) 

空楽

寒いですね。
ハナちゃん可愛い^^
八大龍王様がいつも見守ってくださっているんですね!
by 空楽 (2010-04-16 11:25) 

ponnta1351

寒いですね!!
ストーブを付けています。コレではなかなか風邪も治りませんよ。
ベランダの鉢たちも寒くて可哀想なので中に入れて上げました。
ニャンコたちも、もう一度冬の寒さをやり直しで可哀想!
by ponnta1351 (2010-04-16 14:52) 

green_blue_sky


寒いですね、昼から雪がちらついたようです。
のどが痛くて、風邪が治りません(ー。ー)フゥ
猫たち、寒さで震えていることでしょう。。。
by green_blue_sky (2010-04-16 18:41) 

プランツマーケット

フフフ♪ハナちゃん♪
夜、猫たち寒くないかな?
by プランツマーケット (2010-04-16 23:24) 

green_blue_sky

◆プランツマーケット さんへ
寒い日が続くので、猫にとっては厳しい日々です・・・
by green_blue_sky (2010-04-17 07:55) 

green_blue_sky

◆ALL
ご訪問とナイス、コメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-04-18 16:27)