So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらの下で・・・ [猫]

いつもの場所では桜が満開です。
人出が増え、どこにでも人があふれていました(^▽^;)

山門から、奥まで桜だらけ、鮮やかないるとなり、たくさんのカメラマンたちがいます。
そして猫を撮影する人も多いです~

五重塔とさくら
春らしい(^▽^)
P4030022.jpg

赤いシリーズの舞台となった場所
右側に絵馬がありました(^▽^)
P4030025.jpg

3ニャンズはみな寝むそう。
よく寝ていました
山門白黒さん、大あくび
P4030047.jpg

ハナちゃん、桜の下でよく寝ています。
隠れた場所に寝ていればいいのですが、人目が多い場所でよく寝ています~
P4030056.jpg
    


nice!(106)  コメント(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 47

コメントの受付は締め切りました
corolla

わ~い♪一番だ(^-^)v
一番上の写真好きです~♪
絵葉書とかにありそうですね~凄い綺麗です~(^^)
山門白黒さん大あくびして可愛い~(^^)b
ハナちゃん光合成中かなo(*^▽^*)o
by corolla (2010-04-04 16:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
今はいつもの場所も人が多いですよね!(^ω^;)
五重塔とさくら、綺麗ですね!絵になりますね♪
山門白黒さんもハナちゃんも気持ち良さそうですね★
山門白黒さんの大あくび、よく撮れてますね(笑
※今は桜が満開ですよね!天気も良くていいですね♪
by qoo2qoo (2010-04-04 16:29) 

ぴーすけ君

サクラ、キレイですね~。
猫と桜、ニャンコのみんな春の写真に貢献してるのね~☆彡
by ぴーすけ君 (2010-04-04 16:39) 

ChatBleu

五重塔に桜、良い構図ですねー。
ニャンズは眠そう~。
こちらは、雲が多くてちょっと寒いです。
by ChatBleu (2010-04-04 16:51) 

sweet_grass2006

こんにちは。
こ~れは、見事な桜ですね。さすが歴史のあるお寺。近ければ直接、桜の花を愛でたいものです。素晴らし写真をありがとうございます。
クーちゃんもハナちゃんも安心してお昼寝できるのが嬉しいです。
by sweet_grass2006 (2010-04-04 17:17) 

リュカ

桜綺麗ですね~~~
そしてたくさんの人が訪れているのですね(笑)
にゃんずたちも、しばらくは人が多くて落ち着かない感じかな?
by リュカ (2010-04-04 17:24) 

ムサシママ

桜と猫、なんとも穏やかですね
カメラマンが多いのも納得です
ここの猫ちゃんは人目についても安心して寝られるなんて幸せです
みんな元気で長生きをしてくれるといいですね☆
by ムサシママ (2010-04-04 17:27) 

green_blue_sky


本日は曇り空で寒いですが、さくらを見に来る人がたくさんいます。
そのため、猫たちは落ち着きません。
そしてよく寝ています。
さくらと猫はみな撮影しています(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-04 17:53) 

marimo

五重塔をバックの桜が満開ですね~
とっても綺麗です。
こちらもいろんな所で、満開でした。
今日はお天気もよくポカポカでお花見日和でした♪
by marimo (2010-04-04 18:14) 

くろすけ

決勝進出決定です。
さー、焼きガツオパーティーに1歩近づきましたよー^^
今度は、中もゆーくり回りたいなーって思ってますが、
予定は未定です^^;
by くろすけ (2010-04-04 18:16) 

Bonheur

ハナちゃん、安心しきってますね(^O^)
by Bonheur (2010-04-04 18:21) 

スナフキンの子

赤いシリーズというのは 国分寺に住まわれている
方が出ていたシリーズですか?
by スナフキンの子 (2010-04-04 18:23) 

べっこら

五重塔と桜きれいです。
山門白黒さん大あくびですね~
ハナちゃんと桜の木も絵になりますね。
by べっこら (2010-04-04 18:31) 

rantan-nya

顎が外れないようにね! 気持ち良さそうなあくび(^^)
by rantan-nya (2010-04-04 18:32) 

まめ

綺麗な風景ですね、桜と塔。綺麗です。
大あくびの写真、これまでに撮れたためしがないです。
まぁ、言うほど猫の写真を撮ってたわけではありませんが、、、
狙って撮れるものではありませんね。
by まめ (2010-04-04 18:35) 

kontenten

我が家の近所に咲く桜も満開です(^^)。
今日、お花見をしようと思ったのですが・・・残念、曇りでした(><)
 赤い霊柩車の某・神社の絵馬のところ・・・ここですここです♪
膝が治ったら、キジトラさんにモデル料を持参しながら・・・絵馬の場所も
検証したいと思います^^;アセアセ
by kontenten (2010-04-04 19:30) 

雉虎堂

人目の多いところでも
眠れるにゃんこ
みんなに愛されてるからですね(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-04 19:44) 

wing_14

五重塔と桜の組み合わせが綺麗ですね♪
by wing_14 (2010-04-04 21:14) 

あすか

桜の下でお昼寝
気持ちよさそう♪
by あすか (2010-04-04 21:16) 

green_blue_sky

◆marimoさんへ
レスをしましたが、写真はOKですよ(^O^)

◆くろすけさんへ
決勝進出おめでとうございます。
お待ちしております。

◆スナフキンの子さんへ
赤い霊柩車シリーズです(;^_^A アセアセ・・・


五重塔と桜がとてもきれいです、撮影者も多いです(^O^)
山門白黒さん、タイミング良く、大あくびをしてくれました~
猫たち、よく寝ています~~
by green_blue_sky (2010-04-04 21:27) 

まっちゃん

五重の塔と桜は絵になりますね〜
五重の塔と桜と大あくび猫も絵になるかも(^^)
by まっちゃん (2010-04-04 21:33) 

sunset

こんばんは。
五重塔と桜、素敵ですね~

by sunset (2010-04-04 22:05) 

sally

おおあくび。
Max.にお口開いた時に撮影されちゃいました。
暖かくなって来たけど日曜日は寒かった~
by sally (2010-04-04 22:34) 

島猫

暖かくなって、ニャンズたちも、
気持ちよさげですね。
by 島猫 (2010-04-04 22:59) 

koichan

春は眠たいよね~大あくびも出ますよ山門さん。
ハナちゃんは名前の通り、桜の花がいいんだよ~
桜満開見頃でしたね♪
by koichan (2010-04-04 23:21) 

パトラ

ハナちゃん、日向ぼっこでお昼寝、気持ちいのでしょうね。
人目につくよりも、暖か優先で寝ちゃてるんでしょうね^^;
by パトラ (2010-04-04 23:29) 

kyon

満開の桜から五重の塔がひょこっと出てて、とってもステキな写真ですね~♪
桜の木の下が特等席の3ニャンズですね☆
by kyon (2010-04-04 23:37) 

プランツマーケット

五重塔とさくら、キレイですね☆絵になります!
春は、みんな眠くなるんですね♪
by プランツマーケット (2010-04-05 00:27) 

チャコ&ミニ

五重塔が桜の衣装を着てえっへんという感じですね。
兼六園の桜もそろそろ満開かな。2日の歓迎会の時は、まだ7分咲きというところでした。
by チャコ&ミニ (2010-04-05 00:35) 

ふぢた

春になって、ニャンズも寒さから、ひと安心ですね。
by ふぢた (2010-04-05 00:42) 

Baldhead1010

桜も人が多いと二酸化炭素が多くなるからうれしいそうです^^;
by Baldhead1010 (2010-04-05 05:32) 

nano

迫力の大あくびですね~♪
by nano (2010-04-05 05:43) 

green_blue_sky

◆sallyさんへ
日曜日は寒かったですね~

◆チャコ&ミニさんへ
兼六園の桜はそろそろ満開ですね~

◆Baldhead1010さんへ
植物は二酸化炭素が必要ですから(;^_^A アセアセ・・・


いつもの場所、五重塔と桜の撮影は多いです。
日曜日は寒かったですが、人出が多く、いつもの場所も大混雑でした。
猫は疲れてお昼寝・・・
by green_blue_sky (2010-04-05 06:12) 

りりー

桜イイですね~^^
こちらはまだまだです・・・
一足先の綺麗な写真アリガトウございます^^

by りりー (2010-04-05 07:45) 

ゆうこ

五重塔と桜、絵になりますね(^^♪
ハナちゃんは観光客の皆様にも貢献しているのかしら?
桜の木の下でお昼寝なんて、気持ちよさそう☆
by ゆうこ (2010-04-05 10:12) 

La_vbl_kok

日本の四季は良いな~♪と改めて感じる写真♪(=^・^=)
by La_vbl_kok (2010-04-05 10:41) 

sak

五重の塔と桜、素敵ですね♪
大あくび、かわいぃ~
ぽかぽか気持ちいい日差しを受けると
眠くなりますね(^^
by sak (2010-04-05 10:52) 

空楽

桜とってもきれいですね^^
テレビ見て主人に教えました。
絵馬の所だったんですね。
大あくびがとっても平和そうで嬉しいです。
by 空楽 (2010-04-05 11:02) 

manekiuri

猫たちは 花よりお昼寝 ですね!^^
桜きれいですね~
by manekiuri (2010-04-05 12:20) 

ponnta1351

五重塔と桜青空に映えて綺麗ですね。
4日はウチの方は曇りで寒かったですよ。
今日は雨で明日は暖かくなるらしいのでニャンズ達もホッとできますね。
by ponnta1351 (2010-04-05 14:41) 

ayafk

ニャンズに当たるお日様の光もすっかり春で暖かそうになりましたね♪
by ayafk (2010-04-05 15:04) 

m6324

にゃんこたちも暖かくなってきて眠い日が多いみたいですね。
by m6324 (2010-04-05 15:11) 

green_blue_sky


日本はさくらがいいですね(^▽^)
猫たち、日射しを浴びると気持ちよく過ごしています。
by green_blue_sky (2010-04-05 19:19) 

maki

ほんと!一番上の写真絵葉書みたいに素晴しいです^^
さすがはgreenさん、写真のナイススポットを熟知しいますね。
by maki (2010-04-06 15:34) 

green_blue_sky

◆makiさんへ
ねこたちが、いつもの場所を導いてくれました(^▽^)
by green_blue_sky (2010-04-06 18:42) 

TAKUMA

桜に囲まれた五重塔って絵になりますよねぇ。
by TAKUMA (2010-04-07 03:48) 

green_blue_sky

◆ALL
ご訪問とナイス、コメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-04-07 18:38)