So-net無料ブログ作成

4月だ・・・ [猫]

4月です。
プライベートが忙しい。仕事は暇すぎて何もすることがないです。

3月31日、都心に出かけたので、千鳥ヶ淵に行きました。
靖国神社、北の丸公園、千鳥ヶ淵は人出が多かったし、観光客も・・・
さくらは7分咲きです。
P3310028.jpg 

3月28日の桜
P3280004.jpg

山門白黒さん(♀、本名:クー)、
3月28日は寒くて、固まっていましたが、人に抱っこされて温まっていました。
P3280020.jpg

美人ちゃん(♀、本名:ミミ)
3月28日は寒くて毛玉がおなかにたまっているようです・・・
P3280021.jpg

頂き物
CC_SAKURA さんのブログで111nice。99niceをふみふみしていただきました。
ありがとうございます。
ブログ ⇒ CC SAKURA★JOURNEY OF LIFE
2010-03-31T00_43_23-845bc.jpg

2010-03-31T00_43_22-31a8e.jpg
   


nice!(101)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
島猫

東京もそろそろ、満開ですね!
by 島猫 (2010-04-01 16:09) 

月夜

仕事とプライベートが程よく忙しいのがやっぱりいいですよね~。
どっちかだけだと、どうしようとたまに思います。
どっちも暇すぎても嫌ですが。
by 月夜 (2010-04-01 16:10) 

popoki

うわ〜、桜〜。
でもなんだか寒そうな空の色。
猫たちも固まっているのですね。かわいそうに。
ロズはやっぱり風の音で何度も目が覚めたようで、
午前中ずっと寝てました。
by popoki (2010-04-01 16:13) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ 桜、綺麗ですね~♪
川と一緒だと更にいい感じですねo(´▽`*)/★
山門白黒さん明日はお日様チャージが出来るといいね!!
美人ちゃんは毛玉コントロールのカリカリが必要かな?
※まとめてコメントレスとかいいですよね!!
by qoo2qoo (2010-04-01 16:23) 

ふぢた

山門白黒さん、抱っこして散歩したいです。
by ふぢた (2010-04-01 16:26) 

kontenten

お江戸も、大分咲き出しましたね(^^)。
千鳥ヶ淵から靖国神社・・・もうすぐ満開ですか。
今年は膝が悪いので行けませんので・・・写真
お願いしますm(__)m
 我が家のうし柄・・・昨日、久し振りにうしちゃんの部屋へ行ったのですが
山門白黒さんと同じ・・・固まってしまいました^^;Aアセアセ
ゴーストライターの事、すっかり忘れてしまったようです(><)。
by kontenten (2010-04-01 16:31) 

MORIHANA

千鳥ヶ淵の桜はやっぱりきれいですねー。
いつかはこの目で見てみたい桜風景です。
千鳥ヶ淵から靖国神社方向へ坂を上っていくと
「暮らしのうつわ・花田」というお店があります。
手ごろで良いものがたくさん揃っていますので、
今度ぜひ、立ち寄ってみてください。
私も、昨年の暮れに裸の桜木を横目にしながら、
ここへ出掛けました。
by MORIHANA (2010-04-01 17:11) 

corolla

千鳥ヶ淵の桜綺麗ですね~(^^)b
いつものトコは今週末は満開になりそうにありませんね~♪
早く満開にならないかなぁ(^o^)
猫ちゃん達寒かったのね~(-_-)
コタツあげたい♪
by corolla (2010-04-01 17:18) 

OMOOMO

千鳥が淵、きれいですね。
山門白黒さん抱っこされてよかったですね。
by OMOOMO (2010-04-01 17:57) 

green_blue_sky


今日、都心では桜が満開だそうです~
南風になり、曇り空、風が強いですね・・・

◆qoo2qooさんへ
コメントレス、もう書く時間がないです(;^_^A アセアセ・・・
美人ちゃん、毛玉をおなかにたくさんためています~

◆kontentenさんへ
エルちゃん、飼い主に顔を忘れたのかな(;^_^A アセアセ・・・

◆MORIHANAさんへ
「暮らしのうつわ・花田」、靖国方面に出かけましたら、お店を探してみます~
by green_blue_sky (2010-04-01 18:46) 

スナフキンの子

おめでとうございます。
by スナフキンの子 (2010-04-01 18:57) 

CC_SAKURA

UPありがとう。こうしてみると、ちょっと笑えます。
ひょっとして、千鳥ヶ淵に行くと貴方にお会いできる・・・とかですか?美人ちゃんとかだっこしてみたいです
by CC_SAKURA (2010-04-01 19:04) 

雉虎堂

膝に猫抱いてお花見したいなあ~(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-01 20:15) 

koichan

これは~実際見ると桜が水面に映えてきれいでしょうね~
こいちゃんの花見はお流れですが、ちい兄ちゃんは、明日の夜
花見だそうです~雨が心配
徳島は19度までありましたが、東京はどうですか

by koichan (2010-04-01 20:25) 

Rosa

千鳥が淵、毎年行ってました。
ボートにも乗ったりして、楽しかったなあ。
桜が咲く程暖かくてうらやましいです。
美人ちゃん、今日もかわいいなあ。
by Rosa (2010-04-01 20:25) 

marimo

千鳥ヶ淵の桜(^^
水辺の桜はとっても綺麗ですよね。
こちらも夙川(しゅくがわ)の土手の桜がこの週末見頃になりそうです。
みんなで桜の下でビールで乾杯したいですね♪
by marimo (2010-04-01 20:27) 

ChatBleu

かなり咲きましたね~。
今日の美人ちゃんは接写!って感じですね。
by ChatBleu (2010-04-01 20:43) 

mito_and_tanu

こんばんは。
すっかり桜の季節ですね。気がつけばもう4月ですし。まだ時々寒くなるので早く安定して暖かくなってほしいです。
by mito_and_tanu (2010-04-01 21:05) 

ゆうこ

寒いと毛だまがたまりやすいんですか?
家猫はお家の中が暖かいから大丈夫なのかな?
千鳥ヶ淵の桜ちょうど見頃ですね!
今日の強風で大分散ってしまうでしょうか
by ゆうこ (2010-04-01 21:17) 

あすか

あっという間に4月ですね(汗)
桜、満開がたのしみです♪
by あすか (2010-04-01 21:20) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2010-04-01 21:50) 

koume

桜が咲いた途端に寒くて( ̄Д ̄;;
山門白黒さん、私も抱っこしてみたい♪
by koume (2010-04-01 21:58) 

sweet_grass2006

こんばんは。
さっきテレビで千鳥ヶ淵の桜がニュースで流れていました。
夜桜もきれいですね。
久しぶりの美人ちゃん・・・かわいいです。
by sweet_grass2006 (2010-04-01 21:59) 

green_blue_sky


都心の桜は満開です。週末は桜の見ごろを迎えます~
金曜日の夜は寒くなります(ー。ー)フゥ
本日、風が強いですが、予報では桜が散らないそうです。
土日は日中から飲み会が多そう。
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

◆CC_SAKURAさんへ
千鳥ヶ淵付近には猫はいません(;^_^A アセアセ・・・

◆koichanさんへ
江戸城の堀ですから、あまりきれいではないです・・・
こちらも南風で気温が上がりましたが、明日の夕方はまた寒くなります。
by green_blue_sky (2010-04-01 22:35) 

えのみ

千鳥ヶ淵の桜は一度観に行きたいと思っています。
美人ちゃんはいつ見ても可愛いですね。
by えのみ (2010-04-01 22:39) 

kyon

桜の名所、さすが、綺麗ですね~♪

肉球カードも、カワイイですね☆
by kyon (2010-04-01 22:57) 

リュカ

4月ですね~~
プライベートお忙しいのですね!
体には気をつけて^^
今日はネタなしなので、記事は書きませんでしたw
明日からは母が来るので、いろいろありそうです(笑)
by リュカ (2010-04-01 23:04) 

プランツマーケット

桜、キレイですね~。^^
寒いと、毛玉が溜まっちゃうんですか?
by プランツマーケット (2010-04-01 23:40) 

チャコ&ミニ

山門白黒さん、暖めてもらえてよかったね。
今日は、朝は寒かったですが、夕方は、室内より外の方が暖かいくらいでした。
by チャコ&ミニ (2010-04-01 23:45) 

Baldhead1010

まだ花びらは浮かんでいませんね。
by Baldhead1010 (2010-04-02 05:39) 

nano

マスク猫さんはやっぱりカッコいいですね♪
プライベートが充実してると楽しみも多いかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-02 05:51) 

green_blue_sky

◆リュカさんへ
親子漫才を期待しています(爆笑)

◆プランツマーケットさんへ
抜け毛シーズンですから毛玉がたまりやすいです~

◆Baldhead1010さんへ
満開になっていませんから、花弁は落ちていません~
by green_blue_sky (2010-04-02 06:16) 

雨香

桜綺麗ですね。風がキツイです。
桜が飛ばされちゃいそう。
by 雨香 (2010-04-02 07:33) 

空楽

さくらとっても綺麗ですね。

今日の9時からの赤い霊柩車ですか?
にゃんこさんたちの出演あるかな?
by 空楽 (2010-04-02 13:05) 

mitsu

こんにちは
green_blue_skyさん面白いですね
プライベートがお忙しいと、、、^^
千鳥ヶ淵は散りきったころに行こうかと思ってます
お堀に浮かぶピンク狙いです、、、
by mitsu (2010-04-02 13:46) 

m6324

うちの方は、今日桜が満開になりました。^^
by m6324 (2010-04-02 15:38) 

green_blue_sky

◆雨香 さんへ
強風でしたね。さくらは無事のようです~

◆空楽さんへ
ねこたちは出演したかったのですが断られました~

◆mitsuさんへ
桜の散ることもきれいですね~

◆m6324 さんへ
週末は桜の見頃ですね~
by green_blue_sky (2010-04-02 18:55) 

green_blue_sky

◆ALL
ご訪問とナイス、コメントありがとう。
by green_blue_sky (2010-04-04 21:14)