So-net無料ブログ作成
検索選択

炭酸紅茶・・・ [猫]

27日の火曜日は風が強かったですね。
外出して歩いていると、ときどき強風で前に進めません~
そして花粉症の症状が・・・目がかゆいし、くしゃみの連発。
いやな時期~ 

以前、どこかのブログで見た炭酸紅茶、スーパーで見かけたので購入。
炭酸で飲みやすいのですが、紅茶が味が少ししますが、
何か違った味に感じます(;^_^A アセアセ・・・
表現が難しいですが、最初は不思議な炭酸。

慣れると夏にはよいのではないでしょうか。
ところで午後の紅茶は
キリンビバレッジの製品なんですね。
今まで気がつかなかった(爆笑)
P1230067.JPG 

梅、2月になれば香りが一段と漂いそう。
P1230009.JPG

ミミちゃん(♀)、近づくとすぐ逃げます(;^_^A アセアセ・・・
これより先は近づけません。
P1230010.JPG

山門白黒さん、満腹で寝むそう~
目をつぶっていると、目が見えません(;^_^A アセアセ・・・
P1230061.JPG


nice!(85)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 55

コメントの受付は締め切りました
まっちゃん

もう花粉が飛び始めてますか?
私はいつも税金の申告をする時期から発症し始めます。
しばらくは鳥見も控えなくては。

by まっちゃん (2010-01-27 16:07) 

ふぢた

山門白黒さん・・・・一段とフカフカですね。
ダウンジャケット着用?
by ふぢた (2010-01-27 16:34) 

ponnta1351

炭酸紅茶なんてあるんですね。炭酸苦手です。あのシュワシュワ感が好きという人も居ますけどね。
ホント山門白黒さんお目々が分かりませんねフフフ♪
by ponnta1351 (2010-01-27 16:57) 

kontenten

黒い八割れは、目を開けてても・・・わからにゃいニャ(w)
by エル
 私も先週から花粉症の薬を飲み出しました^^;Aアセアセ
・・・眠いです・・・(><)。
 我が家の梅の蕾も膨らんできました。
開花は時間の問題です(^^)。
by kontenten (2010-01-27 17:06) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
風が強いですね!今朝も少し風がありました><;
午後の紅茶に炭酸、まだ試したことがないです!!
気になります!!梅も綺麗ですねo(´▽`*)/
あ!ミミちゃんはまだ警戒モードのようですね!!
山門白黒さんは黒の仮面が・・・( ̄▽ ̄;)
※オキザリス・バーシーカラー綺麗ですよ♪
by qoo2qoo (2010-01-27 17:10) 

MORIHANA

今年の花粉は、例年の3~4割程度とか。
少なくても、やはり、花粉症の方は大変でしょう。
どうぞ、お大事に。

紅茶を炭酸で? 想像ができません。
以前、オレンジジュース(100%)で割ったアイス
ティーをカフェで飲みましたが、それは美味でした。
ぜひ、おうちで試してみてください(^^ 紅茶は
少し濃い目に出すのがミソ、かも。
by MORIHANA (2010-01-27 17:16) 

marimo

今年は花粉の飛散量が少ないとききましたが・・・
私も数日前からくしゃみが出ます。
強風の日は目もちょっぴりかゆいです(笑
午後ティーに炭酸があったなんて知りませんでした。
山門白黒さんは胸毛がモフモフですね。
by marimo (2010-01-27 17:23) 

くろすけ

梅と猫さん
いいないいな
春よ、早く北にも来ておくれ~
つるつるに凍った道を運転が
もう体強張って強張ってww
休みは寝てばかりです。時間がもったいないw
by くろすけ (2010-01-27 17:35) 

sweet_grass2006

こんにちは。
炭酸の紅茶・・それは珍しですね。でも炭酸飲むなら、カナダドライが好きです^^。
ミミちゃん、そんなに近づけない子なんですか?今まで大き目な写真があったから、近づいておられるのかと思っていました^^;。山門白黒さん、今日も真丸ですね(=^・^=)。どちらも可愛いですね。
by sweet_grass2006 (2010-01-27 18:55) 

ChatBleu

山門白黒さん、目をつぶると目がなくなるところが、なんとも言えずかわいいです。見ていてこちらが眠くなります~
by ChatBleu (2010-01-27 19:05) 

若頭

コーラを始めて飲んだ時もたとえようの無い不思議で変な味でしたよ^^
by 若頭 (2010-01-27 19:21) 

甘党大王

花粉のお薬^m^もう飲んでますよ~~~!
by 甘党大王 (2010-01-27 19:31) 

あすか

炭酸紅茶・・・
気になります!!(笑)
今度飲んでみます♪
by あすか (2010-01-27 20:10) 

リュカ

風つよかったですよね~。
橋を渡っていると、飛ばされそうになりますモン。
花粉症・・・嫌な季節になってきました^^;
by リュカ (2010-01-27 20:41) 

sally

炭酸はたまに飲みたくなりますが、
紅茶とは別々で良いかもしれません。。
確かにくしゃみ出た~
花粉症は無いはずなんだけど…

猫様たちは元気そう。
by sally (2010-01-27 21:19) 

corolla

炭酸とレモンティーは好きですが、一緒は何か手が出ないです(^^;)
ミミちゃん、目が黄色に見えますね~(^^)
早く慣れてくれるといいですね♪
山門白黒さんホントだぁ、目がないo(*^▽^*)o
by corolla (2010-01-27 21:47) 

単騎

前にコーヒーの炭酸飲料もありましたね。
不人気であまり売れなかったようですがw
by 単騎 (2010-01-27 22:08) 

雨香

私この紅茶大好きです!!!
他にもスパークリングティーあるんですけど、忘れました;;
めちゃくちゃ美味しいです。
by 雨香 (2010-01-27 22:47) 

miyoko

花粉症大変ですね・・
お大事になさってください。
山門白黒さん毛並みがふわっと
していて、かわいいですね♪
by miyoko (2010-01-27 23:09) 

えのみ

ミミちゃん「これ以上近づかないで!」と顔が訴えていますね。
花粉…来ていますよね。
アレルギーの薬が効いていないようです…( ;´Д`)
by えのみ (2010-01-28 01:07) 

green_blue_sky

■まっちゃんさん、こんばんは。
花粉は飛んでいます。すでに反応しています(;^_^A アセアセ・・・
これからはお互い外出を控えたくなりますね・・・

■ふぢたさん、こんばんは。
猫たちは冬毛でぬくぬくですよ(^○^)

■ponnta1351さん、こんばんは。
炭酸が苦手なんだ(;^_^A アセアセ・・・
シュワシュワはおいしいですよ~~
by green_blue_sky (2010-01-28 02:48) 

green_blue_sky

■kontentenさん、こんばんは。
黒い猫は目が見えない( ̄o ̄;)ボソッ
花粉症、嫌な季節になりましたね・・・
梅のつぼみが膨らんできたんだ。庭に咲くと楽しみですね~

■qoo2qooさん、こんばんは。
きょうは風邪が少ないですが、また明日からあれそう・・・
炭酸紅茶、微妙、試して死ください~
ミミちゃん、なつきません(;^_^A アセアセ・・・

■MORIHANAさん、こんばんは。
炭酸紅茶です(;^_^A アセアセ・・・
オレンジで割った紅茶、美味しそう。
試してみます(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-28 02:49) 

green_blue_sky

■marimoさん、こんばんは。
花粉で目のかゆみとくしゃみがよく出ます(;^_^A アセアセ・・・
これからは花粉でつらくなりますね(ー。ー)フゥ

■くろすけさん、こんばんは。
梅と猫です。こちらは徐々に春になっています。
早く北の大地も春になるといいですね~

■sweet_grass2006さん、こんばんは。
炭酸紅茶より、カナダドライのほうがおいしいです(;^_^A アセアセ・・・
ミミちゃんはなつきません・・・クロちゃんと並ぶ、2大逃げ猫です(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-28 02:49) 

green_blue_sky

■ChatBleuさん、こんばんは。
山門白黒さん、目をつぶると、目がなくなります(;^_^A アセアセ・・・
寝ているのか起きているのかわからない( ̄o ̄;)ボソッ

■若頭さん、こんばんは。
コーラを最初に飲んだ時と変わらないかも(;^_^A アセアセ・・・

■甘党大王さん、こんばんは。
わたしも花粉の薬もう飲んでいます(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-28 02:49) 

green_blue_sky

■あすかさん、こんばんは。
炭酸紅茶、試しに飲んでみてください(^○^)

■リュカさん、こんばんは。
火曜日は風が強かったですね(;^_^A アセアセ・・・
花粉も飛び、嫌な季節が到来(爆笑)

■sallyさん、こんばんは。
炭酸紅茶、やはり別々に飲む方がおいしいでしょう(;^_^A アセアセ・・・
風が強いとくしゃみが出やすいですよ~~
by green_blue_sky (2010-01-28 02:50) 

green_blue_sky

■corollaさん、こんばんは。
炭酸紅茶、一度は試してみてください(;^_^A アセアセ・・・
ミミちゃんなれない猫ちゃんです・・・触りたいのですが触れません~

■単騎さん、こんばんは。
炭酸紅茶も売れない商品かも(;^_^A アセアセ・・・

■雨香さん、こんばんは。
炭酸紅茶が好きなんですか(;^_^A アセアセ・・・
なれるとおいしいかもしれませんね~
by green_blue_sky (2010-01-28 02:50) 

green_blue_sky

■miyokoさん、こんばんは。
今からは花粉症シーズン、つらい日々が始まります(;^_^A アセアセ・・・
山門白黒さん、暖かいコートを着ています(^○^)

■えのみさん、こんばんは。
ミミちゃん、近づくなと訴えているでしょう(;^_^A アセアセ・・・
花粉がよく飛んでいますね。目がかゆい~
by green_blue_sky (2010-01-28 02:50) 

green_blue_sky

■マロンさん、こんばんは。
■xml_xslさん、こんばんは。
■アヤメセブンさん、こんばんは。
■ピンキーリングさん、こんばんは。
■itsumoaozoraさん、こんばんは。
■ぴーすけ君さん、こんばんは。
■ひできさん、こんばんは。
■soneさん、こんばんは。
■くにちゃんさん、こんばんは。
■外食さん、こんばんは。
■トメサンさん、こんばんは。
■リンさん、こんばんは。
■アールグレイさん、こんばんは。
■末尾ルコ(アルベール)さん、こんばんは。
■花乃子さん、こんばんは。
■soleilさん、こんばんは。
■CountryBoyさん、こんばんは。
■私が三人目さん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-28 02:51) 

popoki

あら、もう花粉の季節ですか。
って書いてたら、目がかゆくなりました。笑
紅茶の炭酸飲料、昔リプトンからも出ていて、
めったに売っていなかったのですが大好きでした。
午後ティーのも飲んでみたいです〜。
by popoki (2010-01-28 04:49) 

Baldhead1010

今日は東京、雨だろうなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2010-01-28 06:00) 

nano

尻尾で逃げるタイミングを計ってそうですw
by nano (2010-01-28 06:06) 

クララ

山門白黒さん、目がないのが可愛いですねー。
毛もフサフサで、健康そうです♪
by クララ (2010-01-28 06:17) 

まめ

花粉症の人には辛い時期が近づいてますね。
でも春になるのはうれしい・・・
by まめ (2010-01-28 06:18) 

りぼん

@ 三毛猫は狩りが上手 子育ても得意 面倒見が良い~とサ[猫]に

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-28 08:06) 

そらまめ

もう花粉症ですかっ!!
びっくりです。
今日はこちらもすでに4度ほどあって
あったかいです。
くろっちもハウスの屋上で寛いでます。
寒くないんですね。
by そらまめ (2010-01-28 08:42) 

hi−ragi

うし柄さんは、目を瞑ると目が無くなる子も居ますよね。
うちのポテもハチワレで目が黒に埋もれてます。
by hi−ragi (2010-01-28 09:26) 

green_blue_sky

■popokiさん、こんにちは。
花粉が飛んでいます。すでに反応しています(;^_^A アセアセ・・・
炭酸紅茶、好きなんだ。
まだ、味がいまひとつ分かりません(爆笑)

■Baldhead1010さん、こんにちは。
曇り空で、今にも雨が降りそうです(;^_^A アセアセ・・・

■nanoさん、こんにちは。
もう一歩近づくと逃げます。
逃げる準備は万端(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-28 10:05) 

green_blue_sky

■クララさん、こんにちは。
山門白黒さんは、よく食べてよく寝て、とても元気です(^○^)

■まめさん、こんにちは。
暖かくなってくれるのはいいのですが、
花粉は困ります(;^_^A アセアセ・・・

■りぼんさん、こんにちは。
巡回お疲れ様です(^○^)

■そらまめさん、こんにちは。
微量が花粉がもう飛んでいます(;^_^A アセアセ・・・
4度で暖かいの、4度といえば千葉では寒すぎ(爆笑)
くろっち、日向ぼっこをしているんだ。
元気になってよかった(^○^)

■hi−ragiさん、こんにちは。
目の周りが黒いと、目をつぶると眼がなくなりますね(^▽^;)
でもそのお顔も可愛い~
by green_blue_sky (2010-01-28 10:07) 

green_blue_sky

■りぼんさん、こんにちは。
■MIYABIさん、こんにちは。
■やまがたんさん、こんにちは。
■はっこうさん、こんにちは。
■「直chan」さん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-28 10:07) 

shop-u3

午後の紅茶最近飲んでないかも^^;
今度久々に飲んでみようかな^^

by shop-u3 (2010-01-28 10:55) 

Rosa

もう梅の季節ですか、いいですね!
山門白黒さんのおめめはどこに〜。
by Rosa (2010-01-28 12:05) 

やまがたん

梅が咲くとは暖かいんですねぇ
しかし、紅茶の炭酸・・・・新感覚の飲み物ですね☆
by やまがたん (2010-01-28 12:48) 

pon pon

スパークリングの紅茶があるんですね。買ってみよう♪
ミミちゃん、とてもお顔が小さいですか?かわいいです。^^
山門白黒さんも目が写っていなくても素敵です。ふふ。

by pon pon (2010-01-28 14:22) 

空楽

今、お茶断ちしていて
早く終わって、水、白湯以外の飲み物を飲みたいです。

今、お寺の初観音から帰宅・・・
空楽がご飯頂戴催促です。   汗
by 空楽 (2010-01-28 15:20) 

OMOOMO

梅、もう咲いているんですね、きれいですね。
花粉症お大事に。
山門白黒さん、このブログではスターですね。
by OMOOMO (2010-01-28 15:29) 

green_blue_sky

■shop-u3さん、こんばんは。
午後の紅茶、飲みましょう(^○^)
ビールのほうがおいしいけど( ̄o ̄;)ボソッ

■Rosaさん、こんばんは。
これ殻は梅の季節になります(^○^)
山門白黒さん、目をつぶると、目が見えません(爆笑)

■やまがたんさん、こんばんは。
気温が徐々にあがっています。春が近づいています~
炭酸紅茶、前からはあるそうです。人に聴いたのですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-28 18:54) 

green_blue_sky

■pon ponさん、こんばんは。
スパーリングの紅茶、はまるとおいしいですね(;^_^A アセアセ・・・
ミミちゃん、全体的には普通の大きさです(^○^)
人になれていないので逃げるのが欠点・・・

■空楽さん、こんばんは。
お茶断ち・・・何か願掛けをしているのかな(;^_^A アセアセ・・・
早く、水や白湯以外の飲み物を飲んでください。
帰宅して、空楽ちゃんが食事の催促・・・(爆笑)

■OMOOMOさん、こんばんは。
梅が一部だけ咲いています(^○^)
山門白黒さん、ブログでは大スターです~~
by green_blue_sky (2010-01-28 18:54) 

green_blue_sky

■さゆりんごさん、こんばんは。
■paramさん、こんばんは。
■デザイン屋さん、こんばんは。
■めぇさん、こんばんは。
■釣られクマさん、こんばんは。
■swm104さん、こんばんは。
■tentenさん、こんばんは。
■toraneko-toraさん、こんばんは。
■ゆかさん、こんばんは。
■fantaさん、こんばんは。
■まるさん、こんばんは。
■sakamuさん、こんばんは。
■YAOJIMAさん、こんばんは。
■manekiuriさん、こんばんは。
■okin-02さん、こんばんは。
■りみこさん、こんばんは。
■今造ROWINGTEAMさん、こんばんは。
■hiroさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-28 18:54) 

mito_and_tanu

こんばんは。
ミミちゃん、かわいいですね。
ちょっと小首をかしげたしぐさがまた、かわいらしい。
Tea soda、昔日東紅茶が出していて様に思います。 それなりにおいしいけれど、定着しませんね。
by mito_and_tanu (2010-01-29 01:36) 

green_blue_sky

■mito_and_tanuさん、おはよう。
ミミちゃん、かわいいですが、人に慣れていないので・・・
炭酸紅茶、今回は定着してほしいですが~

■reiさん、おはよう。
■ミスター・ピッチサイドさん、おはよう。
■figaroさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-29 08:05) 

maki

慣れたころちょうど夏だったりして^^;
by maki (2010-01-29 13:59) 

green_blue_sky

■makiさん、こんばんは。
炭酸紅茶、なれるころは夏でしょうね(;^_^A アセアセ・・・

■パトラさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-29 17:01) 

green_blue_sky

■うっしーさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-30 11:58) 

green_blue_sky

■nimamaさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-30 20:40) 

green_blue_sky

■sakさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2010-01-31 08:31)