So-net無料ブログ作成
検索選択

食べながらひとり言・・・ [猫]

最近、2回ほどですが、山門白黒さんが食べながら何か言っています(;^_^A アセアセ・・・
何を言っているのでしょうね
「うまいうまい」かな?

ハナちゃんは、まるちゃんがいると威嚇しながら食べています。
あまり威嚇しながら食べるのは消化に悪そう。

17日は夕方から飲み会兼打ち合わせがありますので、巡回およびコメントのレスは18日になります。20時30分に終了しても帰宅するのは23時ごろになりそう(;^_^A アセアセ・・・

黄色はイチジク、赤い実は不明(;^_^A アセアセ・・・
ピラカンサです(ゆかさんからの情報です。11月18日追記)
PB140010.JPG 

三毛猫さん、鳴いてくれますが、近づくことはないです(;^_^A アセアセ・・・
りりしい女の子。
PB140011.JPG 

3ニャンズの会議、
この時山門白黒さんは独りでなにかを言っています。美人ちゃんは怪訝そうなお顔になります。
ハナちゃんはひたすら食べています(爆笑)
ハナちゃんと美人ちゃん、上下にいます。どちらどちらでしょう(^○^)
PB140019.JPG

いただき物
marimo さんのブログが、3333niceを超えられました。おめでとうございます。
ブログ ⇒ だって猫なんだもん
m_3333nice_for_all.jpg


nice!(79)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 51

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
飲み会兼打ち合わせ、お疲れ様です。
赤い実、謎ですね!ホント、赤いですね!!
あと、3ニャンズの会議はいいですね~♪
ハナちゃんは会議より食欲ですね( ̄▽ ̄;)
※夢を見てても熟睡なんですね♪
by qoo2qoo (2009-11-17 17:05) 

そらまめ

こんばんは~。
ここにも火を噴くNaoちゃんがっ(笑)
明日ご披露予定で~す。
赤いの、何でしょ・・・?
by そらまめ (2009-11-17 17:36) 

kontenten

お疲れ様です。
飲み過ぎされませんように・・・(自分の事を棚に上げてますw)
 最初、火を噴くNaoちゃんは・・・私宛(名入り)で
頂いたのですが、未だご披露出来ていません(><)
 猫さんがご飯を食べながらしゃべる事・・・ありました。
以前、ミーシャもエルも、本当の空腹ですと
『オイシイオイシイ・・・』って言いながら食べました(^^)。
by kontenten (2009-11-17 17:43) 

にゃん

みちのくに ついたばかりの にゃんです
 飲み会 盛り上がったことでしょうねw
  みちのくは 5℃を下回り にゃんはさっそく近所の
   温泉に入って タイの垢を落として来ました
    気温は低いですが 物価の高い みちのく また 6ニャンとの       ネコ的通常の生活が はじまります。
by にゃん (2009-11-17 19:04) 

ponnta1351

何か言いながら食べるの「美味しい美味しい」「誰にもあげたくないニャン」
なんて言っているのかも。
朝から冷たい雨で外猫さん達、丸まってネンネでしょうね。
今頃飲み会かしら?
by ponnta1351 (2009-11-17 19:13) 

ChatBleu

上がハナちゃん、下が美人ちゃん。
だって、大きさが違うもん(^^;
三毛猫ちゃん、こんなお顔なのね~。私は遠くでしか見たことないので。早く慣れてほしいなー。
by ChatBleu (2009-11-17 20:09) 

番長

犬歯が光ってますねぇ 
by 番長 (2009-11-17 21:35) 

c-tail

人間的には誰かと楽しく食べた方が食事は美味しいですが、外猫たちはそうも言っていられないのでしょうね~。
by c-tail (2009-11-17 21:46) 

べっこら

美人ちゃんが怪訝そうな顔になる?静かにご飯食べてよ~ですかね
ハナちゃんはともかくご飯話はその後でなのでしょうか?
猫さんにも性格があるから見ていると楽しいですね。

by べっこら (2009-11-17 22:02) 

溺愛猫的女人

こんにちは

急に寒くなってきましたね。
green_blue_sky さま、風邪をひかないよう気をつけて下さい。

by 溺愛猫的女人 (2009-11-17 22:10) 

単騎

話すって事はそろそろ猫又にでもなるんですかねw
by 単騎 (2009-11-17 22:32) 

marimo

ぎゃ~っす(><
カードご紹介ありがとうございます。
<(_ _)>どもども
打ち合わせご苦労様です。
今頃は気持ちよく帰途についておられる頃でしょうか?
とっても寒いので体調を崩しませんように。
by marimo (2009-11-17 22:43) 

OMOOMO

黄色、赤、緑の景色きれいですね。
お食事風景、和みます。
by OMOOMO (2009-11-17 22:46) 

tenten

上がハナちゃん、下が美人ちゃん…かな?
by tenten (2009-11-17 22:52) 

tarte

食べながら何か言う時は、きっとエサがおいしくて、嬉しがってるのではないでしょうか^^
by tarte (2009-11-17 22:59) 

green_blue_sky

>ALL
帰宅しましたが、バタバタしていますので予告通り18日に巡回およびレスします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-17 22:59) 

pon pon

お帰りなさい。
クイズやばいです!
どっちがどっちだろう??上がハナちゃんかな~?^^;
by pon pon (2009-11-17 23:40) 

えのみ

下が美人ちゃんですよね。たぶん…(^_^.)
by えのみ (2009-11-18 00:26) 

sak

ニャンズ会議っていいですね(^^
みんなで食事しながらって楽しいでしょうね♪
by sak (2009-11-18 00:33) 

hiro

こんばんは~
山門白黒さんは何てお喋りしているんでしょうね~
「うま、うま~」って言っているのかな(笑)
テレビで喋る猫とか見ますもんね♪
by hiro (2009-11-18 00:34) 

プランツマーケット

山門白黒さん、絶対「うまい、うまい」って言ってますよ!
by プランツマーケット (2009-11-18 01:49) 

nano

あははwたまに怒りながら食べてますね
何か気になることでもあるんですかね~?w
by nano (2009-11-18 05:43) 

まめ

食べながらしゃべってる子いますね。
それはそれで可愛いです。
by まめ (2009-11-18 06:12) 

popoki

こんにちは。
初めての離乳食で「うみゃいうみゃい」と喋ることはよくありますが、
大人になってからは珍しいかもですね。
それにしても、みんなフカフカでつやつや。
大事にされて、よかったねー。^^
by popoki (2009-11-18 06:30) 

green_blue_sky

■qoo2qooさん、おはよう。
夢を見ている方が熟睡しているようです(^○^)

■そらまめさん、おはよう。
赤い実は何でしょうね(;^_^A アセアセ・・・

■kontentenさん、おはよう。
打合せが中心ですから、飲む量は減ります。でもよく食べましが(;^_^A アセアセ・・・

■にゃんさん、おはよう。
みちのくに戻られたんだ、タイとの気温差が大きいから、体調には気をつけてください~
猫との通常生活、猫たちも安心しますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-18 07:11) 

green_blue_sky

■ponnta1351さん、おはよう。
食べながら、何を言っているのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

■ChatBleuさん、おはよう。
外れていますよ(;^_^A アセアセ・・・
三毛猫ちゃん、難しいですね~

■番長さん、おはよう。
ナオちゃん、素晴らしい犬歯です(^○^)

■c-tailさん、おはよう。
外猫同士だと、食べ物は兄弟以外は闘争になります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-18 07:11) 

green_blue_sky

■べっこらさん、おはよう。
美人ちゃんは上品に食べます(;^_^A アセアセ・・・
個性がよく出ます~

■溺愛猫的女人さん、おはよう。
寒い1日で、コートを着たくなりますね(;^_^A アセアセ・・・

■単騎 (2009-11-17 22:32)
猫又にはならないでしょう(;^_^A アセアセ・・・

■marimoさん、おはよう。
とても寒く、酔いがさめます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-18 07:12) 

green_blue_sky

■OMOOMOさん、おはよう。
今の時期、紅葉、実の色、葉の色がカラフルです(^○^)

■tentenさん、おはよう。
逆です(;^_^A アセアセ・・・
写真の見た目の大きさで左右されています(;^_^A アセアセ・・・

■tarteさん、おはよう。
食べながら、よく話しています(;^_^A アセアセ・・・
うれしいのでしょうか・・・

■pon ponさん、おはよう。
■えのみさん、おはよう。
見た目の大きさで勘違いされていますね。逆です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-18 07:12) 

green_blue_sky

■sakさん、おはよう。
ニャンズ会議はいつも静か(;^_^A アセアセ・・・
食事に夢中です~

■hiroさん、おはよう。
■プランツマーケットさん、おはよう。
最近、山門白黒さん、食べながら、よく話しています(^○^)
「うまいうまい」と言っているのでしょうね~

■nanoさん、おはよう。
ハナちゃんは、まるちゃんが近くにいると、怒りながら食べています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-18 07:13) 

とわ

おはようございます!
昨夜は打ち合わせだったのですね。。
お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
山門白黒の独り言、可愛いのだろうな~☆
ハナちゃんと美人ちゃん、遠めに見ると分かりにくいですが
接写するとずいぶん大きさが違うのですねw
by とわ (2009-11-18 07:13) 

green_blue_sky

■まめさん、おはよう。
食べながらよく話しますね(;^_^A アセアセ・・・

■popokiさん、おはよう。
最近、山門白黒さんと、ハナちゃんが食べながらよく話しています(;^_^A アセアセ・・・
みな寒さ対策で冬毛がふわふわです(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-18 07:14) 

green_blue_sky

■とわさん、おはよう。
山門白黒さん、食べながら独りごと(;^_^A アセアセ・・・
よく話をしています。
見た目の大きさは迷いますよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-18 07:15) 

green_blue_sky

■「直chan」さん、おはよう。
■nyanさん、おはよう。
■ぺぴさん、おはよう。
■くろすけさん、おはよう。
■末尾ルコ(アルベール)さん、おはよう。
■ブラザーボブかきもとさん、おはよう。
■xml_xslさん、おはよう。
■ムネタロウさん、おはよう。
■silver4さん、おはよう。
■megu_mさん、おはよう。
■リンさん、おはよう。
■まるさん、おはよう。
■あすかさん、おはよう。
■雉虎印刷さん、おはよう。
■takemoviesさん、おはよう。
■もうさっさんさん、おはよう。
■うっちーさん、おはよう。
■MORIHANAさん、おはよう。
■ちょびさん、おはよう。
■miyokoさん、おはよう。
■soichiroさん、おはよう。
■あんれにさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 07:16) 

やまがたん

本日の飲み会、楽しんできてくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-18 07:22) 

green_blue_sky

■やまがたんさん、おはよう。
昨日です。打ち合わせが主ですから飲む量は少ないです(;^_^A アセアセ・・・

■shinさん、おはよう。
■ぴーすけ君さん、おはよう。
■りぼんさん、おはよう。
■MIYABIさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 08:48) 

shop-u3

みんな行儀よくご飯をたべてますね(笑)
by shop-u3 (2009-11-18 11:01) 

さゆりんご

ご訪問&niceありがとうございました
ニャンズの会議は おいしそうですね♪
食べてるニャンズの頭がなんとも言えずかわいい〜^^


by さゆりんご (2009-11-18 12:26) 

green_blue_sky

■shop-u3さん、こんにちは。
3ニャンズ達は行儀よく食事をします(;^_^A アセアセ・・・

■さゆりんごさん、こんにちは。
ニャンズ会議、食事に夢中で会議がはかどりません(;^_^A アセアセ・・・

■sakamuさん、こんにちは。
■まっちゃんさん、こんにちは。
■ほりけんさん、こんにちは。
■りみこさん、こんにちは。
■crazeさん、こんにちは。
■okin-02さん、こんにちは。
■どんちゃんさん、こんにちは。
■shinさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 12:36) 

m6324

山門白黒さんは食べながら何を言っていたのか
気になりますね。^^
by m6324 (2009-11-18 14:53) 

ake_i

みんな、元気にパクパク食べてますね^^
美人さん、怪訝そうなお顔って、どんな顔になるんですか?
ハナちゃん、ひたすら食べてるって、私に似てるかも@@;です。
お天気になると気分が違いますね。
昨日までのお天気が続くと憂鬱ですもの☆
by ake_i (2009-11-18 15:01) 

ゆか

こんにちは。
威嚇しながら食べるって、どうやってるんだろう??
食事はリラックスしながらした方がきっといいですよね〜^^
赤い実はピラカンサじゃないでしょうか?
あと写真の下の方が美人ちゃんな気がします〜。
上がハナちゃん^。^
by ゆか (2009-11-18 15:20) 

green_blue_sky

■m6324さん、こんばんは。
山門白黒さんは何を言いながら食べているのでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

■ake_iさん、こんばんは。
美人ちゃん、[( ‥) ン?]って顔しています(;^_^A アセアセ・・・
ハナちゃんは黙々と食べます。
きょうは昼から快晴、天気が続いてほしい~

■ゆか さん、こんばんは。
ハナちゃんはまるちゃんが近くにいるとうなりながら食べています(;^_^A アセアセ・・・
ピラカンサっていう名前なんだ~
みなさん、ハナちゃんと美人ちゃん、間違っています~

■nimamaさん、こんばんは。
■corollaさん、こんばんは。
■空楽さん、こんばんは。
■soneさん、こんばんは。
■釣られクマさん、こんばんは。
■猫屋福助(株)さん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 18:19) 

チャコ&ミニ

昔、母に、「あんたは、おいしいもんを食べているときいつも鼻歌を歌っとるね。」と言われ、ふり返ると確かにそうだと気づいたことがあります。山門白黒さんも、私と同じかも(*^_^*)
by チャコ&ミニ (2009-11-18 21:03) 

green_blue_sky

■チャコ&ミニさん、こんばんは。
知らないうちに鼻歌を歌っているときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
山門白黒さんも同じなのでしょうね。

■YAOJIMAさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 21:24) 

green_blue_sky

■rantan-nyaさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 21:36) 

green_blue_sky

■パトラさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-18 22:42) 

green_blue_sky

■koumeさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-19 06:52) 

green_blue_sky

■manekiuriさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-19 18:11) 

green_blue_sky

■みけさん、おはよう。
■La_vbl_kokさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-20 06:06) 

green_blue_sky

■ケイクスさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-20 22:42) 

green_blue_sky

■itsumoaozoraさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-11-21 16:06)