So-net無料ブログ作成
検索選択

猫じゃらし・・・ [猫]

7月、景気は底ですが、上に向かない景気(;^_^A アセアセ・・・
でも持ち前のがんばりで、仕事に集中しています。
といっても無理はしていませんのでご安心ください。

いつもの場所では、山門白黒さんとハナちゃんがいつも一緒、そして美人ちゃんが山門にいます。
なぜか組み合わせが変わりました(^▽^;)

土曜日に猫じゃらしで遊ぶと、美人ちゃんとハナちゃんは、猫じゃらしが好きですが、
山門白黒さんは反応しません。。。山門白黒さんは大きな目で、ハナちゃんたちを見ます。面白い現象~

どこかの球場の花火、ぶれていますが・・・
玄関から見えます(^○^)

P6260001.JPG

猫じゃらしに大興奮のハナちゃん。
P6270070.JPG

その様子を見ている、山門白黒さん(;^_^A アセアセ・・・
P6270067.JPG

いつもの人が帰宅しようと山門を通ると、・・・
美人ちゃん、いつもの人を見て、大鳴きしています~
猫の主張(爆笑)
美人「焼きがつおちょうだい~」

P6270074.JPG

みーちょんさんが2匹の子猫を保護されています。里親さんを募集中。
 詳細は右をクリック ⇒ 2匹のさとおやさん募集中


nice!(82)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 56

コメントの受付は締め切りました
koume

わー一番海苔♪
もう花火ですか!早いですね。
我が家もバルコニーから花火が見えるので、夏が楽しみです♪

焼きがつお頂戴~!すっかりアテにされてるんですね(爆)
by koume (2009-07-01 16:09) 

どんちゃん

花火の時期ですね~
今年は見に行けるかな?

焼きがつおチョウラィ!щ(゚▽゚щ)って
まぢ言ってそうです(´▽`*)アハハ

by どんちゃん (2009-07-01 16:21) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あれれ?ニャンズの組み合わせが変わったようですね!
謎ですね!あ!もう花火なんですね!早い☆
猫じゃらしに大興奮のハナちゃん可愛いですね♪
美人ちゃんは焼きがつの方が良いみたいですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-07-01 17:11) 

じむ員

ふふふ 山門白黒さんは、猫じゃらしに興奮しているハナちゃんの方に興味ありげですねー^^
きっと、おもしろいツボが違うんでしょうね!^^
オモシロイですね!
無理はせず、仕事に集中、がんばってくださいね。^^
by じむ員 (2009-07-01 17:28) 

りりー

反応そんなに違うんですか~^^
今日も美人さんです^^

by りりー (2009-07-01 17:32) 

m6324

玄関から花火が見えるとはいいですね。^^
猫じゃらしに興奮するハナちゃん可愛いですね。
by m6324 (2009-07-01 17:48) 

ChatBleu

green_blue_skyさんの立場ですとこの不景気も一層大変ですよねー。
美人ちゃん、真剣に訴えています!
by ChatBleu (2009-07-01 18:24) 

green_blue_sky

■koumeさん、こんにちは。
球場の花火です(;^_^A アセアセ・・・
バルコニーから花火が見れるのはいいですね(^○^)
焼きガツオは必須アイテムです(爆笑)

■どんちゃんさん、こんにちは。
花火、時間を見つけて見に行きましょう~
美人ちゃん、焼きガツオの要求をしています。

■qoo2qooさん、こんにちは。
球場の花火早いですよ(;^_^A アセアセ・・・
猫じゃらしは、ハナちゃんと美人ちゃんは大好きです(^○^)

■じむ員さん、こんにちは。
山門白黒さんは、面白いつぼが違います(;^_^A アセアセ・・・
のんびりと仕事に頑張っています~

■りりーさん、こんにちは。 (2009-07-01 17:32)
猫じゃらしは猫によって反応が違います(;^_^A アセアセ・・・
山門白黒さんは冷静です~
by green_blue_sky (2009-07-01 18:50) 

green_blue_sky

■m6324さん、こんにちは。
5分ぐらいの花火ですが、野球があって、晴れれば花火が続きます(^○^)
ハナちゃん、猫じゃらしに大興奮でした(;^_^A アセアセ・・・

■ChatBleuさん、こんにちは。
早くリストラされて毎日猫三昧の生活をしたい( ̄o ̄;)ボソッ
美人ちゃん、真剣です(;^_^A アセアセ・・・

■ねこのこねさん、こんにちは。
■あんれにさん、こんにちは。
■xml_xslさん、こんにちは。
■sasukeさん、こんにちは。
■MORIHANAさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-01 18:51) 

そらまめ

こんばんニャ~♪
外猫さんたちは猫じゃらしをどう思ってるんですかね~。
今、片手で猫じゃらしを振りながらのブログ散策です。
そらがしつこくって・・・(汗)
by そらまめ (2009-07-01 19:17) 

るーこ

もう花火だなんて、気が早いですね^^
でも楽しそう♪
美人ちゃん、色気より食い気ですね(*^-^)
by るーこ (2009-07-01 19:58) 

kontenten

猫じゃらしに反応するのは、お子ちゃまだニャ♪
by カナ
 いえいえ、今でも好きみたいです・・・カナ(^^)。
来年の夏までは駄目そうですので・・・
こっそり、潜んでいましょうね(w)
ライオン・・・楽しみです・・・いつ頃にしますか(^^)v
by kontenten (2009-07-01 20:13) 

Bonheur

猫じゃらしに反応するんだ、ハナ氏(^O^)
山門白黒さん、なかなかの毛並みですね!
by Bonheur (2009-07-01 20:31) 

miyoko

美人ちゃんの「焼きがつおちょうだい~」
いいですね~♪
花火 もう夏なのですね・・
by miyoko (2009-07-01 20:36) 

山倉ふう

もう花火の季節!?
まだ春のような気がしていました。
そういえば今日から7月かぁ。
by 山倉ふう (2009-07-01 21:05) 

abika

もう花火の季節なんですね♪
美人ちゃんの表情がいいですね~
by abika (2009-07-01 21:18) 

ayafk

花火随分近くに見えるんですね♪
私は今年も花火は見ないだろうなぁ(笑)
猫じゃらしもじゃれてもらえないんじゃ形無しですねw
鳴いて呼び止める美人さん素敵☆
by ayafk (2009-07-01 21:21) 

雨の弓

玄関から花火がみえるんですか!!
すごいお得^0^
by 雨の弓 (2009-07-01 22:14) 

Butch

うちから花火見れるなんていいですねえ。
地元の花火大会は去年雨でした。。。
by Butch (2009-07-01 23:01) 

green_blue_sky

■そらまめさん、こんばんは。
外猫さんも猫じゃらしが大好きです(^○^)
興味がないのは、山門白黒さん、マップ君、マルちゃんです
片手で猫じゃらしを降りながらブログ巡回(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様です。

■るーこさん、こんばんは。
球場の花火ですから早いですよ(^○^)
美人ちゃんも焼きガツオが大好きです~

■kontentenさん、こんばんは。
猫じゃらしは大好きだにゃ~ by ハナ
ライオンは、7月中旬以降でしたら大丈夫ですよ(^○^)

■Bonheurさん、こんばんは。
猫じゃらしが大好きなハナちゃんと美人ちゃんです(^○^)
山門白黒さん、今にブラッシングしてさらに毛並みをよくします~

■miyokoさん、こんばんは。
美人ちゃんの焼きガツオ要求は必死です(;^_^A アセアセ・・・
花火はこれから良く見られます~
by green_blue_sky (2009-07-01 23:17) 

OMOOMO

焼きがつおちょうだい。。。には笑えた。
家からは、西武球場の花火が、見えます。
by OMOOMO (2009-07-01 23:18) 

green_blue_sky

■山倉ふうさん、こんばんは。
もう7月ですよ(;^_^A アセアセ・・・
球場の花火ですから早いです~

■abikaさん、こんばんは。
花火の季節になりました。花火大会は7月末から始まります(^○^)

■ayafkさん、こんばんは。
花火はいいですよ。見に行ってください。ただ人混みが・・・
美人ちゃん、必死で訴えています~~

■雨の弓さん、こんばんは。
5分間だけど、球場の花火ですが(;^_^A アセアセ・・・

■Butchさん、こんばんは。
毎回5分間だけの花火です(;^_^A アセアセ・・・
花火大会が雨だと・・・今年は晴れてほしいですね。
by green_blue_sky (2009-07-01 23:19) 

green_blue_sky

■OMOOMOさん、こんばんは。
美人ちゃん、よく必死になって走ってきます(^▽^;)
西武球場の花火がよさそう~~
by green_blue_sky (2009-07-01 23:20) 

green_blue_sky

■silver4さん、こんばんは。
■itsumoaozoraさん、こんばんは。
■fantaさん、こんばんは。
■takaminさん、こんばんは。
■花乃子さん、こんばんは。
■ぴーすけ君さん、こんばんは。
■Fukuchanさん、こんばんは。
■nyanさん、こんばんは。
■okin-02さん、こんばんは。
■MIYABIさん、こんばんは。
■リンさん、こんばんは。
■takemoviesさん、こんばんは。
■Yukiさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-01 23:22) 

単騎

もうそろそろ色んな所で花火大会始まりますね。
今年はどこかに見に行こうかな。
by 単騎 (2009-07-01 23:52) 

ナオ

もう花火の季節ですか?早いですね!!
ここ数年見ていないような気がするので、今年あたりは
花火、見たいなぁ。
by ナオ (2009-07-02 00:04) 

hiro

ねこさんたちも気分転換に
組みあわせを変えたのでしょうか(^^;
by hiro (2009-07-02 00:12) 

くろすけ

greenさんに頂いた、
羽付きポンポンじゃらし、、
先日短い生涯を閉じました(爆)
いや~~、大満足で、毎日毎日、弄びました。。
ありがとうございます(^^;)
今、棒は、パタパタとんぼちゃんをくっつけて、
活躍してます。。
by くろすけ (2009-07-02 01:29) 

ゆりあ

猫じゃらしって興味持つ子とそうじゃない子の差がかなりありますよね^^;
熱中する子は、壊れるくらいの勢いでびっくりしますけど・・・^^;
花火、きれいに見えるんですね~^^
by ゆりあ (2009-07-02 01:43) 

えのみ

山門白黒さんの横顔が良いですね。(^^♪
お仕事頑張ってくださいね。
by えのみ (2009-07-02 01:45) 

Baldhead1010

今年は不況で協賛金が集まらず、あちこちで花火大会が中止です・・・。
by Baldhead1010 (2009-07-02 05:42) 

green_blue_sky

■単騎さん、おはよう。
花火が始まりますから、時間のある時は見に行きましょう(^○^)

■ナオさん、おはよう。
野球の開催のときの花火ですから6月~9月ごろまで5分間花火があります。
花火を見に行きましょう。

■hiroさん、おはよう。
気分転換に組み合わせを変えたのでしょう(;^_^A アセアセ・・・

■くろすけさん、おはよう。
よく遊んでもらえたんだ。壊れやすいですから(;^_^A アセアセ・・・
いろいろなものをつけて遊ばしてあげてください~
by green_blue_sky (2009-07-02 06:54) 

green_blue_sky

■ゆりあさん、おはよう。
猫じゃらしに興味のあることないこの差はすごいですね(;^_^A アセアセ・・・
5分間花火、きれいですよ~

■えのみさん、おはよう。
山門白黒さんの横顔は最高です(親ばか)

■Baldhead1010さん、おはよう。
花火の協賛金が集まらず、中止するところも多いですね・・・
by green_blue_sky (2009-07-02 06:54) 

green_blue_sky

■ブラザーボブかきもとさん、おはよう。
■今造ROWINGTEAMさん、おはよう。
■tentenさん、おはよう。
■甘党大王さん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-02 06:55) 

green_blue_sky

■猫屋福助(株)さん、おはよう。
■りぼんさん、おはよう。
■父ちゃんさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-02 07:42) 

fleur

美人ちゃん焼きがつおかなり欲しそうですね(笑)
猫じゃらし、我が家のご近所猫さんは構ってくれません。
(少し寂しいですが)やっぱりそれぞれ個性があるんでしょうね^^
急に蒸し暑くなってきました。
お身体ご自愛ください。
by fleur (2009-07-02 08:39) 

さぶ

景気…悪いですね(T-T)
どうにか なりませんかね~!
助けてぇ~!アラブの大富豪!(笑)
by さぶ (2009-07-02 08:43) 

やまがたん

ご訪問いつもありがとうございます
出張中につき訪問&応援のみとさせて頂きます☆
by やまがたん (2009-07-02 10:00) 

shop-u3

家庭で飼っている猫以外にも
ねこじゃらしは効果があるんですね^-^

by shop-u3 (2009-07-02 11:11) 

green_blue_sky

■fleurさん、こんにちは。
地域猫で人になれていますから猫じゃらしで遊びます。
それぞれの個性があるから、猫じゃらしで遊ぶ猫と遊ばない猫がいます~
蒸し暑いですね。お互いに体調には気をつけましょう。

■さぶさん、こんばんは。
景気は来年にならないと無理のようですね・・・
アラブの大富豪でも大丈夫かな(大汗)

■やまがたんさん、こんにちは。
3日に蛍は見に行きます~

■shop-u3さん、こんにちは。
外猫でもなれていると、ネコジャ裸子は評判がいいです~
堀にいる猫はどうなのかな??
by green_blue_sky (2009-07-02 12:16) 

green_blue_sky

■はったぎさん、こんにちは。
■lamerさん、こんにちは。
■りみこさん、こんにちは。
■かいさん、こんにちは。
■アヤメ7さん、こんにちは。
■ギルバート明子さん、こんにちは。
■c_yuhkiさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-02 12:16) 

クロネコ

美人ちゃん、訴えてますね。
でも「帰らないで~」かもよ(^^)
by クロネコ (2009-07-02 12:45) 

紫仔猫姫 桜

花火ですか!!
夏な感じですw

by 紫仔猫姫 桜 (2009-07-02 12:58) 

corolla

今年初の花火だぁ(^o^)
いつ見ても綺麗ですよね~♪
by corolla (2009-07-02 14:40) 

ごんぞう

こんにちは。
おおっと!ハナちゃんが遊んでいる猫じゃらしは本物の毛皮品ですね!
我が家で使うと小太郎が舐めまっくてよだれだらけ…
by ごんぞう (2009-07-02 15:03) 

green_blue_sky

■クロネコさん、こんばんは。
最近は顔を見ると美人ちゃんは必死に走ってきます(;^_^A アセアセ・・・

■紫仔猫姫 桜さん、こんばんは。
球場の花火ですが、夏らしい(^○^)

■corollaさん、こんばんは。
花火はいいですね。8月には花火大会に行かなくては(^○^)

■ごんぞうさん、こんばんは。
猫じゃらし、偽物です(;^_^A アセアセ・・・
何回か使うと壊れます(;^_^A アセアセ・・・

■milkaitaさん、こんばんは。
■ひなさん、こんばんは。
■NOBUさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-02 19:10) 

green_blue_sky

■tatzさん、おはよう。
■パトラさん、おはよう。
■takagakiさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-03 04:52) 

minsuke

猫は猫じゃらしが好きですね。
みんが喜ぶのはかつお節か猫のおもちゃです。
昨日みんは脱走してしまいました。
でもかつお節のパックをがさがさと音をさせておびき寄せ
捕獲しました。^^;
ほかっておくと6時間ほどは戻らないので困ったものです。
by minsuke (2009-07-03 09:52) 

green_blue_sky

■minsukeさん、こんばんは。
みんちゃんが脱走・・・鰹節で戻ってきたんだ。よかった。

■pon ponさん、こんばんは。
■ミスター・ピッチサイドさん、こんばんは。
■manekiuriさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。




by green_blue_sky (2009-07-03 21:06) 

TAKUMA

マリンかな?
マリンは色々やりますね。
マリーンズ・オリジナルゆかた・帯セット&着付け指導付着替えサービス付チケットちゅーのがありましたなぁ。
by TAKUMA (2009-07-04 08:26) 

green_blue_sky

■TAKUMAさん、こんにちは。
そうです、マリンスタジアムです(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-04 11:41) 

green_blue_sky

■nimamaさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-04 17:23) 

green_blue_sky

■maicatさん、おはよう。
■ノラハンターさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-05 08:33) 

green_blue_sky

■sakさん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-06 06:30) 

green_blue_sky

■COCOさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-07 19:39) 

green_blue_sky

■華桜子さん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-07-13 19:22)