So-net無料ブログ作成
検索選択

二分咲き [猫]

土日分の仕事は終了。そのほかの仕事は、ハイピッチで片づけています。
でも月曜日は、打ち合わせで午後から夜までです(;^_^A アセアセ・・・
コメントレスと、巡回が遅れます。ナイス逃げ押しもあるかも・・・・
(一部の文を修正::3月30日午後10時20分)

いつもの場所の桜状況は一部か二分咲きです。。。
一部に固まって咲いているときもあります。
P3280001.JPG

くるみちゃん、今年はよく見かけます。
前よりは人になれたのでしょう。
P3280006.JPG

のんちゃん、人に甘えてくれるのでファンは多いです。
P3280009.JPG

写真の猫は地域猫として保護されています。

4月にねこツアーの予定、参加者を募集中。
ツアー料金 1焼きガツオ(;^_^A アセアセ・・・
予定日としては 25日(土)
 時間 13時昼食 14時~16時ツアー(そのあとオフ会?)
 雨のときは中止です。

 


タグ: 五重塔
nice!(67)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 45

コメントの受付は締め切りました
qoo2qoo

こんにちわ☆
お仕事お忙しいようですね!巡回無理しないでくださいね!
こちらの桜はは全体では5分咲き位で一部満開です♪
来週は満開かな?でも雨が降りそうです><;
あ!くるみちゃんにのんちゃん暖かいと気持ち良さそうにじっとしてますよね♪
くるみちゃん、大きいですね(ΦωΦ)ノ
※カレーは甘口ですよ(笑
by qoo2qoo (2009-03-30 16:10) 

じむ員

くるみちゃん、おはつかもしれません アセアセ^^;
かわいいですね~^^
のんちゃんも♪
お仕事お疲れ様です!大変そうですね!
ご無理なさらないでくださいね!
ブログの巡回、うちなんかどんどん後回しにしてくださっていいですよーー!!^^/
↑↑ やっぱり甘口でしたか^^そういう色合いでしたよね^^にこっ
by じむ員 (2009-03-30 16:15) 

yukimi

くるみちゃん、ホントにくるみちゃんって感じですね^^
お名前は誰が付けてくれるのですか?
まんまるに太ったくるみちゃん、抱っこすると気持ち良さそうですね。
お仕事大変ですね
無理しないで下さいね。
by yukimi (2009-03-30 16:29) 

Baldhead1010

寒いのと乾燥するので、背中がかゆくなっています^^;
by Baldhead1010 (2009-03-30 18:10) 

やまがたん

遅くまでのお仕事ご苦労様です
私もこうして訪問ができるのがいつまでなのか
とっても気になっておりますのだ><
by やまがたん (2009-03-30 18:48) 

ChatBleu

くるみちゃん、初めてかな。のんちゃんは最近登場回数もあがってますね。
by ChatBleu (2009-03-30 18:55) 

くろた

外猫チームも結構肥えてますねー。
ウチの10にゃんも冬になってから
なんだか太ってきたのがいます。
猫は冬に脂肪を蓄えるもんなんですかね~。
by くろた (2009-03-30 19:17) 

manekiuri

くるみちゃんもキレイな猫さんですね。
のんちゃんファン多いの?
私もファンですよ!ww
巡回ムリしないでくださいね。
(うちのアホブログは飛ばしていただいてもいいデスから~。笑)
by manekiuri (2009-03-30 19:19) 

リュカ

お仕事お忙しいのですね。
体にはきをつけて乗り切ってくださいね!
きっとハナちゃんや美人ちゃんも応援してるはず!(^^)
by リュカ (2009-03-30 19:55) 

green_blue_sky

■qoo2qooさん、こんばんは。
こちらより桜のスピードが速いですね。週末に見頃でしょうね~
くるみちゃん、のんちゃん、日向ぼっこをして気持ち良く過ごしています(^○^)
くるみちゃんはノンちゃんより一回り大きいです~
カレーは甘口なんだ~~

■じむ員さん、こんばんは。
くるみちゃんもなかなか見れない猫ちゃんです(;^_^A アセアセ・・・
忙しいのももうしばらくです~~

■yukimiさん、こんばんは。
猫の名前はボランティアさんがつけてます。きっとくるみに似ているからでしょう(^○^)
仕事のピークは過ぎました~~

■Baldhead1010さん、こんばんは。
寒くて乾燥すると、かゆくなりますね(;^_^A アセアセ・・・

■やまがたんさん、こんばんは。
仕事のピークは過ぎました。少しのんびりできそうです。
やまがたんさんも無理をなされないように。
by green_blue_sky (2009-03-30 20:23) 

green_blue_sky

■ChatBleuさん、こんばんは。
見れない猫ちゃんの一人がくるみちゃん。
のんちゃんは撮影しやすい猫ですから、3ニャンズは慣れ過ぎて撮影ができないです(;^_^A アセアセ・・・

■くろたさん、こんばんは。
太って、そして毛がふわふわしているからさらに大きく見えます(;^_^A アセアセ・・・
冬はよく食べて脂肪をためています。もうそろそろ食べるのが少なくなってきますよ~

■manekiuriさん、こんばんは。
みなファンがいます(^○^)
それぞれに個性があり、みな人気があります。

■リュカさん、こんばんは。
ようやく仕事のピークが過ぎました。まだ雑用が多いですが(;^_^A アセアセ・・・
猫たちのためにも仕事を頑張ります~
by green_blue_sky (2009-03-30 20:23) 

green_blue_sky

■Shoueiさん、こんばんは。
■ぴーすけ君さん、こんばんは。
■takemoviesさん、こんばんは。
■BlackCoffeeさん、こんばんは。
■sasukeさん、こんばんは。
■miyokoさん、こんばんは。
■Yukiさん、こんばんは。
■うっちーさん、こんばんは。
■さぶさん、こんばんは。
■xml_xslさん、こんばんは。
■mwainfoさん、こんばんは。
■nimamaさん、こんばんは。
■TOMOさん、こんばんは。
■maicatさん、こんばんは。
■sakさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-30 20:24) 

かず

お仕事お忙しそうですね。体に気をつけてくださいね。
一部咲きでもとても綺麗ですね。ぜひ、満開も見てみたいです。
by かず (2009-03-30 21:10) 

freedom

うちの周囲の桜もまだまだです。
のんびり昼寝のネコちゃんたちも、なんかまだ寒いなぁと思っているかもしれませんね。
by freedom (2009-03-30 21:47) 

green_blue_sky

■かずさん、こんばんは。
仕事のピークはようやく過ぎました(^○^)
週末以降に満開になりますのでお楽しみに。

■イリスさん、こんばんは。
■ギルバート明子さん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-30 21:48) 

green_blue_sky

■freedom さん、こんばんは。
桜の開花以後、寒さが続き、桜は寝ていたようです。
ようやく目を覚まし、桜の花びらが増えています~
猫たちは朝晩の冷え込みはつらそう・・・
by green_blue_sky (2009-03-30 21:51) 

えのみ

くるみちゃん、ウチのミンミンより丸いよ~!
桜は1~2分咲き…『一部分咲き』と言った方が正しいかも。
あちこちで咲くのが遅れていますね。
週末が見頃かなぁ~?(^_^.)
by えのみ (2009-03-30 22:20) 

Bonheur

ボランティアさん、名前つけるのお得意ですね!くるみちゃん、くるみ色で後ろから見るとくるみっぽいかも。
25日は無理そうなので、その前にひょっこりお邪魔しちゃおうと思います。
by Bonheur (2009-03-30 22:39) 

hiro

寒さで桜の開花もとまってしまいましたね
ネコさんたちも寒そう。。。
by hiro (2009-03-30 22:40) 

m6324

のんちゃん可愛いですね。
人に甘えてくれる猫ちゃんは嬉しいですね。^^
by m6324 (2009-03-30 22:43) 

パトラ

今晩は!
くるみちゃん、まん丸ですね~!
のんちゃんは、甘え上手かな^^
いよいよ桜も見頃になりそうで、ニャンズも警備で忙しくなりますね^^
寒の戻りも後少しで、暖かくなりそうです。
ご自愛ください^^
by パトラ (2009-03-30 23:17) 

green_blue_sky

■えのみさん、こんばんは。
くるみちゃんは丸いでしょう(^○^)
桜は一部分咲ですね(;^_^A アセアセ・・・
遅れていますが週末には気温が上がるので来週には満開になるでしょう~

■Bonheurさん、こんばんは。
ボランティアさんの名前の付け方は得意ですよ(^○^)
くるみ色のくるみちゃんだと思います。
土日ならば午後2時ごろにいつもの場所にいつもの人がいます(;^_^A アセアセ・・・

■hiroさん、こんばんは。
寒い日が続き、桜は休眠、猫たちは日向ぼっこで体を温めています~~

■m6324さん、こんばんは。
人に甘えてくれる猫は、人気がありますし、ファンも増えます(^○^)

■パトラさん、こんばんは。
くるみちゃんは手を格納しています(;^_^A アセアセ・・・
寒い日が続いていますが、週末ごろから平年並みに戻りますので、桜が見ごろになりそう。
猫たちも警備に忙しくなります(^○^)

■ナビパさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-30 23:24) 

pon pon

ふふふ、のんちゃん、ファンが多いんだ~♪♪
↓ あくびのアップも下から撮影した写真も、みんなかわいいーーですね♪
お寺の猫ちゃんたちの自由な表情には、いつも気持ちが和みます♪
by pon pon (2009-03-30 23:36) 

kuny

あら くるみちゃん 私初めて?かも
やっぱ 甘えん坊ののんちゃんはファンが多いのね^^
by kuny (2009-03-30 23:41) 

単騎

丸くなってる姿大好きですw
今週末には満開になりそうですね。
by 単騎 (2009-03-30 23:44) 

溺愛猫的女人

こんにちは

無理しないで下さいね。
ブログ訪問なんて気にしないで下さいませ。

くるみちゃん、ものすごく好みなルックスだわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-03-30 23:46) 

まりりん

くるみちゃん、まる~い( *´艸`)
by まりりん (2009-03-30 23:54) 

ゆりあ

くるみちゃん、すごい貫禄ですね~^^
のんちゃんは人懐っこいんですね^^
by ゆりあ (2009-03-31 00:40) 

あい

お仕事お疲れ様です!
無理なさらないように、気をつけて下さいねー!
のんちゃん甘えん坊なんですね♪
甘えてくるとかわいいから、自然と人気者に
なるんですね(○^ω^○)
by あい (2009-03-31 01:49) 

green_blue_sky

■pon ponさん、おはよう。
のんちゃんはかわいいですからファンが多いですよ(^○^)
下から猫を撮影すると、皆りりしく可愛いです~

■kunyさん、おはよう。
くるみちゃんは、登場しているようで登場していないです(;^_^A アセアセ・・・
のんちゃんは人に甘える猫なのでファンは多いです。

■単騎さん、おはよう。
猫が丸くなっているのはいいですね(^○^)
桜が陽射しの中で咲いています。都心では満開が週末、期待があります~

■溺愛猫的女人さん、おはよう。
仕事のピークが終わり、かなり余裕が出てきました(^○^)
くるみちゃん、かわいい猫ちゃんです~~

■まりりんさん、おはよう、
手足を格納して丸くなっています(^○^)
by green_blue_sky (2009-03-31 06:02) 

green_blue_sky

■ゆりあさん、こんにちは。
くるみちゃん、貫禄があるでしょう(^○^)
のんちゃんは人に甘え上手で、人のそばにいたがります~~

■あいさん、おはよう。
仕事のピークはおわり、徐々にマイペースに戻っています。
のんちゃんは人に甘え上手ですからファンが増えてくれます(^○^)

■花火師さん、おはよう。
■☆でこぽん☆さん、おはよう。
■べっこらさん、おはよう。
■銀河さん、おはよう。
■わかって建築家さん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-31 06:03) 

kontenten

すみません25日(土)・・・急遽草津に出張になりそうです。
いえいえ、決定でないので
また連絡申し上げますm(__)m
 年度末
無理をなさらないよう、巧く乗り切って下さい♪
by kontenten (2009-03-31 08:43) 

はったぎ

桜咲き始めたんですねー
猫ちゃんたちも春を満喫かな( ´∀`)
by はったぎ (2009-03-31 09:10) 

空楽

こんにちは
お仕事お疲れ様です。
無理されませんように。
のんちゃん甘えてくれるのは嬉しいですね^^
by 空楽 (2009-03-31 10:33) 

shop-u3

うちの近くもこんな感じです。

川沿いとかは遅いんですかね。

by shop-u3 (2009-03-31 11:11) 

ponnta1351

お仕事お疲れ様です。

千葉でも桜はまだなんですね。
今日も気温が低いです。

ニャンコたちまん丸ですね。
by ponnta1351 (2009-03-31 11:52) 

やまがたん

お仕事ご苦労様です
私の仕事のピークは移動後になりそうです・・・・
お互い頑張っていきましょう

ご訪問ありがとうございます
応援ポチポチっと☆
by やまがたん (2009-03-31 12:31) 

green_blue_sky

■kontentenさん、こんにちは。
あらま・・・・
詳細がわかりましたらお願い致します~

■はったぎさん、こんにちは。
桜が咲き出しています~
猫は陽射しを浴びて気持ちよくしています~

■空楽さん、こんにちは。
仕事は今、マイペースに戻りました。
のんちゃんは甘えてくれるのでうれしいですよ。

■shop-u3さん、こんにちは。
川沿いは桜がきれいですが、さすのが遅いですね~~

■ponnta1351さん、こんにちは。
千葉でも桜はまだですね。。。。
もうしばらくすれば桜も大きく開き、猫ものんびりです。
by green_blue_sky (2009-03-31 12:59) 

green_blue_sky

■やまがたんさん、こんにちは。
私はしごのピークがおわりました。お互いに年度初めがんばりましょう~

■ねこのこねさん、こんにちは。
■shinさん、こんにちは。
■Fukuchanさん、こんにちは。
■ぴのん*さん、こんにちは。
■猫屋福助(株)さん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-31 13:00) 

green_blue_sky

■minsukeさん、こんばんは。
■coupさん、こんばんは。
■toraneko-toraさん、こんばんは。
■アヤメ7さん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-03-31 21:18) 

pica

お忙しいときはじゃんじゃん押し逃げしてください^^
by pica (2009-03-31 23:59) 

green_blue_sky

■picaさん、おはよう。
ありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・

■めりっささん、おはよう。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-04-01 06:06) 

green_blue_sky

■りみこさん、こんにちは。
■keykunさん、こんにちは。
■そらまめさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。

by green_blue_sky (2009-04-01 12:41) 

green_blue_sky

■パトラさん、こんばんは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-04-01 18:05) 

green_blue_sky

■エイジさん、こんにちは。
ご訪問とナイスありがとう。
by green_blue_sky (2009-04-02 12:58)